

ミニトートバッグ

ず~っと作りたくて考えていた、ミニトートバッグが出来ました^^

PHOTO002a.jpg

見かけはシンプル・マリン系・・・^^

PHOTO005a.jpg

内側・・・ポッケがいっぱい♪ 
こういうの『バックインバッグ』っていうんですか~^^?

真ん中のポッケには携帯がちょうど入るくらいです
マチありポッケ?(←名前がわからない^^;)には、スマホは入るかな?

PHOTO003a.jpg

ポッケ生地はお気に入りのリネン生地を使用して、
触りゴコチがいいのと、汚れにくくて丈夫なのが良いトコロ^^

PHOTO006a.jpg

携帯とくらべっこすると・・・小さいでしょ^^
バックの中から、こんな小さなバッグが出てきたら可愛い♪と思いませんか~^^

今度の日曜日から、合同作品展に出品します!
今はその準備に追われ~いつもながら間際でバタバタしております^^;

作品展の詳しいお知らせも近々アップできるようにしま~す!

お久しぶりです。。。

ご無沙汰しております。。。数えたら。。。なんと9ヶ月ぶりです。

昨年秋に自身の病気治療の為、入院と通院をしていました。

ブログが放置状態になってしまいまして、
この間に何度も足を運んでくださった方には
ご心配をおかけしてしまったこと…心より御免なさいm(__)m

私自身、いっぱいいっぱいで、治療しながらの日々でしたので
手づくり、パソコンからも遠のいてしまってました。

こちらのブログをスタートした時の思いは、
手づくりが大好きな気持ち、
手づくりの話題を皆様と共有したいという気持ちからでした。

一時は、もうできないかもと思った日々でしたが、
ようやく、また、はじめてみよう!と思えるようになりました。

それは、いつも応援してくれた、家族、友人達のおかげです。

たくさんの宝物に気づきました。
たくさん、気持ちのプレゼントをいただきました。
病気になって、辛いことばかりではなかったんです。

ひとりひとりに、感謝の気持ちでいっぱいです!

現在は時々通院しながらですが
以前とほとんど変わらない日常生活を過ごしております。

毎日が元気ハツラツとはいかないのですが、
まあまあ元気なので、ご心配しないで下さいネ。

更新も、ゆるりゆるりとやっていこうと思います^^;
よかったら、ときどき遊びにいらしてくださいね^^


*kumi*

Happy Birthday !

また間があいてしまって・・・
気づけば9月も二週目!
まだ真夏のように暑い日が続いてますね・・・
秋風吹くのは、あともう少し先なのかな

今日は、息子の12歳の誕生日。
もう、12歳かぁ~早いなぁ~って毎年言っている^^;

今年は・・・腕時計を贈りました。
(去年は枕カバーと図鑑…だったのに(笑)一気にグレードアップ!)

2012091222410000.jpg


来年は中学生だし、キッズ時計はもうさすがに卒業かなーと、メンズウォッチ^^♪
12歳にしてはシブイけどね^^;息子の好みの黒いのにしました^^;

そうそう、来月10月には移動教室に行くので~早速使ってもらいましょ^^

しかし、息子の腕、ほそ~
バンドが一週半してる~

これから太くたくましくなっておくれ~

お久しぶりです。

皆さま、長い間、ご無沙汰しておりました…。

皆さまにはご心配をおかけして、本当に申し訳ありません…。

お陰様で、父は無事に退院しました。


病名は脳梗塞でした。幸い軽かった方でした。

リハビリ病院でリハビリに励み、前向きに日々取り組んでくれてました。

退院後、自宅療養中も、

毎日歩行のリハビリしながら仕事復帰をひたすら目指し…

そして今月からまた開店することができました。


ここまで本当に長く感じましたが、

今となっては、

父と母と過ごす時間をいただけたような気がします。

家族のつながりの深さ大切さや、

いろいろなことを再確認できた貴重な時間でもありました。


ここまで元気になってくれた父には本当に感謝の気持ちです。

これからも、身体に気をつけながら、

店を続けながら穏やかな日々を過ごしていってほしいなと思ってます。


ブログを長期間お休みしている間にも、

幾度も訪れて頂いた皆さまには、

本当に長らくご心配おかけしまして、すみませんでした…。


また、皆さまからのお見舞いのあたたかいお言葉、

本当に本当にありがとうございます。。。私の力となりました。


長らくお返事も出せずに、

大変御無礼しましたことを心よりお詫びします…。スミマセンでした…。

後日少しずつ、またお邪魔してコメントさせていただいてもいいでしょうか…

またお話ができたら嬉しく思います。。。


…ずっと気になりつつも…

PCに向かうことが出来ないまま時が経ってしまいました…

「ブログは楽しい気持ちで綴りたい」

「皆さんと幸せな気持ちを共感したい」

なんていう我欲カッコつけ精神のせいですかね(^^;

結果、数ヶ月のことをこんな短い文章でご報告になり、申し訳ございません…。


ここ数日の猛暑…で早くも参っておりまして…(アトピー肌にはキツイ季節デス・・・)

また今後もマイペースに綴ると思いますが、

気が向いた時にでもまた遊びに来てください…よろしくお願いいたします。


しばらく暑さが続くようです

皆さまも、お身体大切に…

そして楽しい夏をお過ごし下さいね。

しばらくお休みします

いつもご覧いただきまして、本当にありがとうございます。

実家の父が緊急入院になり、病院と実家に行っていることが多くなりますので、

しばらくの間、ブログはお休みいたします。

寒さが続いておりますので、みなさまどうぞご自愛くださいませ。


Te tunagi  Kumi

Profile

kumi

Author:kumi
ご訪問ありがとうございます♪(*^-^*)

こどもの頃から手づくり大好き♪ 
丁寧に、ココロを込めて作った
作品達を見ていただけたら
ウレシイです^^♪

家族は自営業の旦那さん
中学1年生の息子
日々のあれこれ話なども~^^

コメント・リンク、大歓迎です^^♪ 

Access counter

Online counter

現在の閲覧者数:

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

* てをつなごう だいさくせん *


http://www.teotsunago.com/
* 10月25日 牧原敬之さんが歌をつくってくれました^^*

Search this site

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


