

作品紹介*ストール

イベントまで、秒読みになってきましたぁ~笑顔2
出来る限り、メンバーの作品をUPしていきたいと思いますっ!

今日は、milk tea box さんのリバーシブルストールですよ~

P6050167 15

P6050168 10
  
  チェックの大きさが表と裏で違う
  リバーシブルストールです。
  バテンレースを両面に付けました。
      
  チェック大には、大きいバテンレースを♪
  
  チェック小には、小さいバテンレースを♪

  
        
         size・・・長さ2m  幅53cm       素材・・・コットンWガーゼ

P6050165 15

P6050166 10
  
  
  二つ目は、トーションレースを
  両面に付けました。
  
  
  チェック大には、幅広レースを♪
  
  チェック小には、細めレースを♪

      

梅雨時、肌寒い日や真夏に冷房のキツイ場所、日よけに使ってもらうと重宝すると思います。
 素材もガーゼなので、お肌の敏感な方でも安心です3はーと


************************************************************

レースが効いてて、ステキです~^^ 色も紺色ギンガムで服に合わせやすそう♪

写真では見えない部分ですが、こちらのストール・・・す・べ・て、手縫いなんですっっ!!!
レース付けも手まつりで・・・とてもきれいに丁寧に作られてますっ

こちらは、私も欲しいくらいです!
2枚限りの販売ですので、お見逃しなく~~~♪

こちらの作品も・・・6月20日の手作り雑貨マーケット(→)にお持ちします!

手作り雑貨マーケット主催のセルフィッシュハンズさんHPにて、
iro-enpituの出店作品の紹介を載せていただいてます(→) 
ぜひご覧になってくださいハート





comment

コンニチハ☆

イベント間近ですねー!

作品も素敵なものばかりで
どれも これも欲しくなってしまう
センスの良い作品ばかり!

作りも丁寧で、皆さんのお人柄が
うかがえます♪

頑張ってください!(*^_^*)!

イズさんへ

イズさん、こんにちは^^ いつもありがとうございます♪
イベント用の作品がどんどん出来てきて、あれもこれも載せたいです~^^ 追いつかなくなってきたぁi-229
製作と同時進行で、がんばります~!
見て楽しんもらえると、気持ちもアップします!ありがとうですe-266

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

kumi

Author:kumi
ご訪問ありがとうございます♪(*^-^*)

こどもの頃から手づくり大好き♪ 
丁寧に、ココロを込めて作った
作品達を見ていただけたら
ウレシイです^^♪

家族は自営業の旦那さん
中学1年生の息子
日々のあれこれ話なども~^^

コメント・リンク、大歓迎です^^♪ 

Access counter

Online counter

現在の閲覧者数:

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

* てをつなごう だいさくせん *


http://www.teotsunago.com/
* 10月25日 牧原敬之さんが歌をつくってくれました^^*

Search this site

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


