

作品紹介&イベントリハ

今日は・・・bon*bon さんと私Te tunagi のコラボ作品です^^ 

090609 014 28

かごバックに入った・・・ピンクッション♪  size・・・ヨコ約7cm タテ約7cm

毛糸針も一緒に入れられま~す^^ 編み小物&ちくちく縫い物するときに・・・
両方一緒だと便利!と思い、二人で考えました^^

090609 009 20
 

 コットンリネン糸で編んだ

 ちいさなかご♪

 ちょっとだけ刺繍、ちくちく・・・

 鳥のあしあとみたいな^^



090609 010 20
 

 こちらは反対側です♪

 手作りのお供にいかがでしょうか^^

 こちらの作品も・・・
  
 6月20日の手作り雑貨マーケット
 (→
 にお持ちします!


*********************************************************************

先日7日に、iro-enpitu メンバー6人が全員集合して、
最終の打ち合わせ&並べ方のリハーサルをしました!

メンバーの作品の実物ともこのとき初対面~♪
「きゃぁ~かわいい~♪」
「これ、すごいね~^^♪」
「どうやって作ったのぉ~!」
・・・と、女6人、そりゃもう大騒ぎですよ^^;

作品ジャンルもいろいろなので、バラエティに富んだ品揃えになりました!
数もたくさん!皆、忙しい合間にがんばって作りました!

値段付け、当日の段取りと係分担など細かく打ち合わせ
その後、本番のように、並べ方のリハーサル・・・忙しくも楽しい時間はあっというま^^;

090607 002 15

 

 ←あーだこーだとやった、

  そのときのようすはこちら・・・^^  
  
  こんなかんじになりま~す♪


090609 002 15
 
 ← お客様に渡す

   ショップカードも作りました~

   裏面にはメンバーのネームを載せました




さぁ、本番まで・・・あと11日間!!
メンバーの作品紹介と、自分の製作と・・・やりたいことたくさん^^; もうひとがんばり!

iro-enpitu のみんながいるからココロ強いです~
どうぞ、よろしくお願いしますっっ笑顔2ハート   



comment

こんにちは◎

制作お疲れ様です!!!
すごい!!!ディスプレイも完璧ですね!!!楽しみですね~♪

次の日私もイベントの参加になってしまい、20日は伺えないと思うのですが、応援しています♪
私も頑張ろう☆
  • 2009/06/13(土) 17:20 |
  • シモ。 |
  • URL
  • [編集]

シモ。さんへ

いつもありがとうございます~♪
ディスプレイは、当日の準備時間があっというまなので、この予行練習は必須項目なんです~(笑)
本番に向けて、みんなの気持ちがかなり盛り上がりましたよ!
シモ。さんも次の日イベント参加なんですね!
お天気よくなるといいですよね^^
お互いあともう少しですね~がんばりましょうネ^^e-420


post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

kumi

Author:kumi
ご訪問ありがとうございます♪(*^-^*)

こどもの頃から手づくり大好き♪ 
丁寧に、ココロを込めて作った
作品達を見ていただけたら
ウレシイです^^♪

家族は自営業の旦那さん
中学1年生の息子
日々のあれこれ話なども~^^

コメント・リンク、大歓迎です^^♪ 

Access counter

Online counter

現在の閲覧者数:

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

* てをつなごう だいさくせん *


http://www.teotsunago.com/
* 10月25日 牧原敬之さんが歌をつくってくれました^^*

Search this site

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


