

作品紹介*こども服

今日は、私Te tunagiのイベント作品を紹介させていただきます^^
double storyさんが、着画写真をたくさん送ってくれましたよ~
かわいいコーディネートにも注目です!ありがとう~~~

DSC00102 25 DSC00103 25

まずはうしろ姿から かわいい~ハート(←自画自賛^^;)
エプロンしている風のスカートです^^ 
リボンは飾りなんですが、結んでる風にみえるかな?!

アンダーのスカートはダブルガーゼなのでふわふわでさらっと気持ちよさそう^^ 
重ねて着ているようですが・・・ウエストのところで一体型になってます

DSC00104cut改 

↑前からみると・・・こんなかんじに♪
オーバースカートはコットンサッカーのギンガムチェック♪・・・大好きな布で作りました^^

DSC00107 25 DSC00108 25

ウエストはゴムなので調節できます♪  120size 総スカート丈 約41cm

 * モデル女の子・・・身長108cm 体重16kg
                                                            
こちらももちろん^^、6月20日の手作り雑貨マーケット(→)にお持ちします!

*********************************************************
         
お洋服をブログで紹介させていただくのはお恥ずかしながら初めてです^^;
しかもナチュラルなお洋服、初チャレンジ☆
説明文がなんとも難しいです・・・考えちゃいますね~^^;

まだまだ他にも製作中です! 
今度の日曜には、iro-enpitu メンバー6名全員集合して
作品持込で最終打ち合わせ&準備しま~す!
いよいよ・・・ですぅ~ 準備も、が・がんばりま~すっっ (かなり汗っ^^;)

iro-ennpituメンバーの皆さん、よろしくお願いします~笑顔2






comment

ステキな子供服☆

ステキな洋服ができましたね~♪
これからの季節にぴったりの感じがします。
すそからのぞくレースなんかも涼しげで可愛さバツグンだわ~v-238
モデルの女の子ちゃんも、さりげない仕草がかわいい~☆

  • 2009/06/02(火) 23:10 |
  • 手シゴトビト |
  • URL
  • [編集]

すっごく可愛いぃ~~♪
下のバッグもそうですが、とても可愛いですねぇ。
女の子の子供がいれば・・・。

裁縫箱もかなり気になりますっ!
とても繊細で丁寧な作りですねぇ。箱も手作りだなんてっ!
心惹かれますっ!!

イベントもあと数週間ですねぇ~。
とっても楽しみにしています。今から気合入ってます(笑)
風邪流行っているので、御身体気をつけてくださいねぇ♪

ちぇっくぅ~。

お洋服もだされるんですね!
すっご~い!

チェックが本当にかわいいe-266
大きめリボンがきいてますぅe-420

手シゴトビトさんへ

ステキと褒めてもらえてウキウキしちゃいますi-278 ありがとう~i-176
2枚重ねなんだけど、夏っぽい素材にしたので、OKかなぁ^^
double storyさんが、上手に写真撮ってくれてね^^感謝~e-266

Atsukoさんへ

ありがとうございます~i-237e-266
そぉか~Atsukoさんトコも男の子でしたね^^
うちもそうなんですが^^;女の子服を作るのが憧れでして^^;今回チャレンジしちゃいました~^^
男の子の服も少しですが作ってますよ~♪
ソーイングセットもおススメ♪
ミューズイベントのときぜひ遊びにきてください~とっても楽しみにしてます!
Atsukoさんの手作りも楽しみ~ブログにも遊びにいきますね♪ 
はいっ 夜更かししすぎないようにして・・・(無理きかなくなってきたし^^;)
風邪には気をつけますね~i-237i-88

kumagoさんへ

いつもありがとうございます~e-266
そうなんです^^憧れのナチュラルなこども服にチャレンジです☆
kumagoさんを勝手に目標にさせてもらってます(笑)
いっちーちゃんに作るお洋服、いつも、どれも、かわいいんですものぉ^^ 
私は女の子服に慣れてなくてデザインとか、生地とか・・・む・むずかしいっす^^;
でも楽しいですね~こども服作り♪♪♪ さぁ、まだまだがんばりま~すっ

めちゃかわですわ~
ふりりんとしながらも
ナチュラル~なエプロン風なんて…ステキです。

これまた生で早く見たい見たい!きっとみんなも…思っているでしょう

なになにどうなってるの

って…メンバーみんなで興味深々作品をとり囲む姿を想像しちゃった(笑)
打ち合わせが楽しみです

それにしても…忙しいのに作品UPありがと~

あまり無理しないで下さいね
  • 2009/06/05(金) 20:01 |
  • bon*bon |
  • URL
  • [編集]

bon*bonさんへ

こんばんは♪
構造が見たい気持ちよくわかります~^^
私も皆の作ったものはすべてじっくり見てみたいよぉ^^
どうやって作ったの?!と、きっと質問攻めになることでしょう~^^; 楽しみだね!!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

kumi

Author:kumi
ご訪問ありがとうございます♪(*^-^*)

こどもの頃から手づくり大好き♪ 
丁寧に、ココロを込めて作った
作品達を見ていただけたら
ウレシイです^^♪

家族は自営業の旦那さん
中学1年生の息子
日々のあれこれ話なども~^^

コメント・リンク、大歓迎です^^♪ 

Access counter

Online counter

現在の閲覧者数:

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

* てをつなごう だいさくせん *


http://www.teotsunago.com/
* 10月25日 牧原敬之さんが歌をつくってくれました^^*

Search this site

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


