スポンサーサイト


作品紹介*ソーイングセット

イベント作品のご紹介です♪
今日は、手シゴトビト さん から新作画像が届きました!

写真1改

 ひゃぁ~~っ かわいいですぅ^^ ソーイングセットですね 

写真2改

 入れ物になっている箱も・・・なんと手作り!!!
 size・・・縦8cm 横11cm 高さ5.5cm
 机などのひきだしにちょこっとしまえるコンパクトサイズですね♪

写真3改

 箱の中には・・・こんなにたくさん入ってま~す♪ きゃぁ~かわいい♪
 ↓手シゴトビト さんからのコメントです

***********************************************************
 
こんにちは!手シゴトビトです。
今回、ソーイングセットにチャレンジ! 中身一つ一つ、色々考えて入れてみました。

* ピンクッション・・・・・・・・・・・・Te tunagiさんオリジナルピンクッションです。
                   真ん中のクロスステッチが、なんともステキ♪
                   中には羊毛が入ってます^^

* 糸巻き(リボン巻き)板・・・・・おなじみの糸巻き板は箱に合わせて作ってあります^^
                   当日売り場に並ぶ糸巻き板よりも小さいサイズになります。

* 糸切りバサミ・・・・・・・・・・・・危なくないようにカバーも付いています。

* 糸通し&ボタン

* 木製糸巻き

* おまけのレース

以上がセットの内容です。写真には写っていないですが、縫い針ももちろん入ります。

★ 5個限定販売 ★

5個ともそれぞれ箱の柄やピンクッションのステッチ柄などが違います。

***********************************************************

ちょこっとちくちくしたいなぁ~という時に・・・このセットがあれば十分できそうですね!
お裁縫初心者の方や、手作り好きな方へのプレゼントにもいいですねぇ♪♪♪

こちらも、6月20日の手作り雑貨マーケット(→)にお持ちします! 



スポンサーサイト

comment

お~!
載っちょる、載っちょるぅ~♪
いつも写真を載せてくれてありがとうございます。

写真撮るのってむずかしいですよね~
これでうまく伝わるかな~?とか考えて色々撮ってると
沢山撮りすぎて、どれがいいのかわからなくなったりして・・・

いつもかわいく上手に写しているkumiさん、尊敬します!


  • 2009/05/31(日) 18:28 |
  • 手シゴトビト |
  • URL
  • [編集]

やったあ~

裁縫箱完成ですね~
こんなソーイングセットなら
裁縫が苦手な私もチクチクしたくなっちゃうかも~

そして糸巻き板は知る人ぞ知る…アイデアグッズですよね

かわいい箱しか~も頑丈な物を自由自在に作ってくれる
手シゴトビトさんに拍手です
  • 2009/05/31(日) 21:49 |
  • bon*bon |
  • URL
  • [編集]

手シゴトビトさんへ

こんばんは~♪
写真わかりやすく撮れてますよぉ~^^
ソフトフレームの加工もしてくれて、ありがとうですっi-176

どこから見たらよいかな~とか、私もいつも試行錯誤しながらで^^;
代わり映えしないのに、たくさん撮っちゃったりしてね^^;
でもでも~作品がかわいいから・・・OK!OK! ^^

bon*bonさんへ

こんばんは♪
お裁縫もまずは形から・・・ってのもアリね!
ゴム付きの糸巻きは、前回イベントのヒット作品だものね♪
私もたくさん買わせてもらいました♪ ホントに便利で~もう手放せないわぁ~^^

箱まで手づくりしちゃうなんて、尊敬です~私も拍手っv-424

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

kumi

Author:kumi
ご訪問ありがとうございます♪(*^-^*)

こどもの頃から手づくり大好き♪ 
丁寧に、ココロを込めて作った
作品達を見ていただけたら
ウレシイです^^♪

家族は自営業の旦那さん
中学1年生の息子
日々のあれこれ話なども~^^

コメント・リンク、大歓迎です^^♪ 

Access counter

Online counter

現在の閲覧者数:

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

* てをつなごう だいさくせん *


http://www.teotsunago.com/
* 10月25日 牧原敬之さんが歌をつくってくれました^^*

Search this site

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


