

作品紹介*編み小物

またまた登場^^bon*bon さんからの新作です!
あらら・・・?
まだ準備中のようですね^^;

090511 020 15 090511 021 15

     「よいしょっ よいしょっ 汗あせ」               「どっこいしょ~のしょ~汗

090511 022 15 090511 023 15

「ワタシの頭と同じ大きさなんだよね~大きいったら」      「それっ!ジャンプ!ふるーつ☆Cultivation・汗(小)

090511 024 15
 
 くまさんが並べてくれてるようですね

 あともうちょっとですね~

 お待ちくださいね~^^;






はい!お待たせしましたぁ^^ bon*bon さんのコロコロボールです♪
しろくまさん、お疲れさま~っ^^;

090511 026 20

bon*bon さんからのコメント

ぶんぶんと同じ綿100%の糸で作ったしましま模様のボールです!
全4色^^ 中にプラ鈴が入ってます♪~♪~♪

室内でキャッチボールしたり…お手玉したり…玉入れしたり^^
色々遊べる手の平サイズです

何個もあると可愛いけれど…ちよっと騒がしいかも~?とも思いまして…
鈴を入れないバージョンも作りました^^

どれが鳴るのかはお楽しみ・・・ぜひお手にとってみてください!



まるい形って、なんともかわいいですよね^^
こちらも、6月20日の手作り雑貨マーケット(→)にお持ちします!



comment

またまた登場でっ… すっすいません

しろくまさんコロコロボール並べてくれてありがとう

後ろ姿…初公開じゃないですかっ
頭の大きい後ろ姿が何ともいえずかわいいです(笑)
  • 2009/05/27(水) 23:27 |
  • bon*bon |
  • URL
  • [編集]

ほのぼの~

なんかクスッとするかんじでほのぼのしちゃいますぅe-420
kumagoの名のとおり、クマが大好きなのでPCにむかってニマニマですよぉ(笑)
わが子が小さいうちにこういうかわいいボールとかで遊ばせたかったなぁ・・・

手作り雑貨マーケット、本当にどんどんできあがる姿がわかって見逃せないですね~!
楽しみにしながら、せっせとのぞきにきま~す!

bon*bon さんのコロコロボール
んー♪可愛い~(*^。^*)

写真もストーリーっぽくって
癒されちゃいました♪

皆さん素敵なセンスと感性をお持ちなんですね!
良い刺激ありがとうございます☆

こんばんは◎

ちいさなお子さんと遊ぶのにぴったり!!!
ぶつかっても痛くないし◎

くまさんもカワイイ♪
  • 2009/05/30(土) 23:08 |
  • シモ。 |
  • URL
  • [編集]

bon*bonさんへ

こんにちは♪
しろくまさん、小さい体でがんばってたよ☆
後ろ姿・・・そぉかぁ~初公開^^ けっこう「ぜっぺきさん」なのです~(笑)

kumagoさんへ

こんにちは~♪
ぷぷっと、ニマニマっと、楽しんでもらえてよかったわぁ~^^
ひとりで地味~な撮影会した甲斐がありました(笑)
マーケット作品、どんどん紹介していきたいです~^^皆でせっせと制作にはげみま~す♪
いつでも遊びに来て来てくださいね♪♪♪

イズさんへ

いつもありがとうございます~♪
コロコロボールとしろくまさんを戯れさせたらかわいいだろな~と^^ 
連続写真っぽくみえますか?よかったぁ~地味~に動かしながら撮ったので(笑) でもこんな作業がけっこうスキi-178(笑)
皆、手作り大好き、かわいいもの大好きで^^ほんと、私もいつも刺激うけております♪
イズさんのブログも刺激がいっぱいi-190 また遊びに行きますね♪

シモ。さんへ

いつもありがとうございますっ^^
ふわふわでころころ・・・小さい子の遊びゴコロをくすぐりますよね、きっと^^
「くまさ~ん、シモ。さんに褒められたよぉ~」 
「ニヤニヤ・・・^^」 (デレデレと笑)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

kumi

Author:kumi
ご訪問ありがとうございます♪(*^-^*)

こどもの頃から手づくり大好き♪ 
丁寧に、ココロを込めて作った
作品達を見ていただけたら
ウレシイです^^♪

家族は自営業の旦那さん
中学1年生の息子
日々のあれこれ話なども~^^

コメント・リンク、大歓迎です^^♪ 

Access counter

Online counter

現在の閲覧者数:

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

* てをつなごう だいさくせん *


http://www.teotsunago.com/
* 10月25日 牧原敬之さんが歌をつくってくれました^^*

Search this site

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


