スポンサーサイト


作品紹介*こども服

イベントの作品のご紹介です!
今日はdouble storyさんからかわいい新作が届きましたよ♪

DSC00117cut改2

  ↓double storyさんからのコメントです~
  
  
   110サイズのワンピースです^^

  夏は1枚で着られて、

  涼しくなったら重ね着もかわいい~

  後ろは首のところでリボンあき

  脱ぎ着が簡単です♪


  
  * モデル女の子・・・身長108cm 体重16kg




おそろい生地で作ったポシェットもあるんですね♪
こんなかわいいセットなら親子でおでかけもウキウキしちゃう~^^


DSC00126改



   こちらは100サイズ、ワンピース^^

  
  チェックとナチュラルカラーの配色

  こちらも後ろでリボン~

  胸元のバテンレースがかわいいポイント♪


  
  * モデル女の子・・・身長90cm 体重11kg







きゃぁ~こっちもかわいいですねっ ゆったりふわふわで動きやすいのにおしゃれさんで^^
ワンピースは一年中着られるし、いいですよね♪♪♪

*****************************************************

今日ご紹介したdouble storyさん、
オオグシカレー堂さんで委託販売している作家さんなんです(*^^*)

今回イベントに一緒に出店させていただくことになり、とっても心強いです!

ナチュラルな布小物や編み小物などなどなど・・・
いろんなジャンルでかわいい作品を次々と作られてて・・・ほんとセンスがよいのです!

私はいつもお勉強させてもらってます~^^ ありがとうございます
かわいい作品のアイデア満載で・・・私は刺激を受けておりますぅ^^

この場をお借りして・・・これからもどうぞよろしくおねがいします3はーと

*****************************************************

こども服も・・・6月20日の手作り雑貨マーケット(→)にお持ちします!

お子ちゃま連れのママさん達もたくさんいらっしゃるイベントなので・・・
がんばって制作しますね~!

スポンサーサイト

comment

こんばんは◎

お洋服が作れるっていいですよね!
私も簡単なものから作ってみたいなぁ。。。
キャミソールとか?簡単なのでしょうかねぇ。。。汗)
  • 2009/05/25(月) 23:15 |
  • シモ。 |
  • URL
  • [編集]

乙女ゴゴロをくすぐるデザインと
着られなくなっても
ずーっと大事にしていきたいと
思わせてくれるお洋服ですね♪

すご~い[s:20533]

ふわふわワンピかわいいですね~
これを着たらきっとくるりん
と回りたくなっちゃいますね

モデルさんのハニカミポーズ&ぷくぷくほっぺもかわいくて
つっつきたくなっちやうのは私だけでしょうか

心強い新メンバーの大作に拍手です
  • 2009/05/27(水) 22:43 |
  • bon*bon |
  • URL
  • [編集]

シモ。さんへ

いつもありがとうございます♪
すっかりお返事が遅くなり気味でごめんなさいe-330
お洋服、ぜひ、シモ。さんも作ってみてください~♪
キャミソールなら、前と後2枚の布となにか紐があれば簡単にできそうで、いいと思いますよ~^^
これから着るのにぴったり~私も自分用にも作りたいな♪

イズさんへ

いつもありがとうございます♪
ワンピース、乙女ゴコロをくすぐる・・・ほんと!そうですね♪
少女の頃の思い出と一緒に、大切にしてもらえたら・・・
想像するだけで「手作りしててよかった♪」と、ほんわかとしあわせな気持ちになりましたぁ
今度のイベントに向けて、ますますココロを込めて皆で手作りしたいなと思います^^

bon*bonさんへ

ワンピースもかわいいけど、かわいい女の子が着るとかわいさが100倍アップ!しますよね!!!
着用写真を送ってくれた、double storyさんに感謝ですよね~♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

kumi

Author:kumi
ご訪問ありがとうございます♪(*^-^*)

こどもの頃から手づくり大好き♪ 
丁寧に、ココロを込めて作った
作品達を見ていただけたら
ウレシイです^^♪

家族は自営業の旦那さん
中学1年生の息子
日々のあれこれ話なども~^^

コメント・リンク、大歓迎です^^♪ 

Access counter

Online counter

現在の閲覧者数:

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

* てをつなごう だいさくせん *


http://www.teotsunago.com/
* 10月25日 牧原敬之さんが歌をつくってくれました^^*

Search this site

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


