

納品しました!

18日(月)に委託先のオオグシカレー堂さんに5月分をちょこっとだけ納品しました

ご紹介遅くなってしまいました・・・ごめんなさい汗

090517 018 23

size・・・横約9cm 縦約9cm   小銭入れやキャンデー入れにちょうどいいですよ♪

アンティークゴールドの口金使用・・・水玉がちょっぴりノスタルジック♪

090517 025 15 090517 050 15

ぱかっと・・・内側は花柄です^^    キーチャームつき♪中には大切なものを入れて♪ 

090517 024 15 090517 021 15

こちらもぱかっと・・・お花♪       お花に小鳥さんが遊びにきました^^

090517 035 23

こちらも同じサイズ  口金はブラックで、和のイメージですよ^^

090517 038 13 090517 030 13 090517 033 13

ぱかっ^^ 内側は大好きなしましまです  陶器ビーズ&ウッドビーズつき♪

がまぐち・・・ずっと作りたかったものです
オオグシカレー堂さんの雰囲気に「絶対似合う!」と思いまして^^ 

口金の横に、鈴をつけてるイメージがあったのですが、
私はこのチャーム&陶器ビーズが付けてみたくて~~♪
かわいいと思いませんか^^?

こちらのがまぐちはオオグシカレー堂さんでの販売となります
イベント用作品はまた後日・・・紹介させていただきますね^^
お近くの方は是非ごらんくださいね!よろしくお願いします♪


comment

わぁ~!
カワイイ♪

柄も内側のデザインも
チャームも...

全てほしくなってしまうと思わせる
kumiさんのセンスに
拍手です!

こんばんは◎

がまぐちとっても可愛い◎カタチがとてもいいですね!!!

使用している生地も、私はドット好きでして(笑)とてもいいなぁと思いました☆
内側の生地も外の生地と合っているし。。。

私もがまぐち上手に作りたいなぁ。。。
  • 2009/05/22(金) 21:16 |
  • シモ。 |
  • URL
  • [編集]

イズさんへ

こんばんは♪ 
全部ほしい!なんて・・・ありがとうございますっi-264うれしいです^^
このデザイン考えてる時間が楽しいですよね~^^
でも時間があっというま・・・ペース上げなきゃ~と思ってます~^^; 

シモ。さんへ

こんばんは♪
ありがとうございますi-260
がまぐちの、この、ぷくっと下ぶくれな形がかわいいですよね~^^
手作り小物の本に型紙が載っていたので、口金と合う大きさのを写して使いました♪
がまぐちは今回のが初挑戦でして^^;小さいのより大きめなほうがやりやすいかもですよ^^
シモ。さんのがまぐち作品も見てみたいです!
かわいいだろなぁ~i-176

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

kumi

Author:kumi
ご訪問ありがとうございます♪(*^-^*)

こどもの頃から手づくり大好き♪ 
丁寧に、ココロを込めて作った
作品達を見ていただけたら
ウレシイです^^♪

家族は自営業の旦那さん
中学1年生の息子
日々のあれこれ話なども~^^

コメント・リンク、大歓迎です^^♪ 

Access counter

Online counter

現在の閲覧者数:

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

* てをつなごう だいさくせん *


http://www.teotsunago.com/
* 10月25日 牧原敬之さんが歌をつくってくれました^^*

Search this site

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


