

作品紹介*編みぐるみ

メンバーの新作のご紹介です♪ 今日はbon*bon さんの編みぐるみです!

090511 012 20
  
  名前は「ぶんぶん」
  
  赤ちゃんやこども達と遊ぶのが大好き
  
  お気楽な性格で

  いつもにこにこ笑顔のみつばち^^

  中に鈴が入っていて・・・

  かわいい音色が♪♪♪聞こえます^^


  size・・・縦 約15㎝ (触覚は含まず^^)  


お次は・・・
090511 007 13 090511 006 13 090511 005 13
もしもし かめよ~♪         かめさんよ~♪           こんなお顔です~ニコっ^^

090511 003 16
  
  名前は「かめさん」・・・まんまだわね~^^;

  歩みはゆっくりですがしっかり者♪

  おなか(こうら?)を押すと

  ピュ~と鳴きます^^

  

090511 002 20

  のろのろ歩いてるので・・・

  くまさんに乗っかられてしまいました(笑)

  くまさん・・・あなたは重いってば~^^;  
         頭でかいしっ・・・^^;





  size・・・頭からしっぽまで 約9cm
       高さ 約3cm



bon*bon さんからのコメント

「編み物を始めた頃からずっと作りたかった編みぐるみ・・・今回のイベントでやっと実現出来ました^^
飾るだけじゃなくて、たっぷり遊んでもらえたら嬉しいです笑顔2

ぶんぶんかめさんの色違い兄弟を只今製作中だそうですよ^^
そろったら・・・ますますかわいくなりそうですねっ♪

こちらも、6月20日の手作り雑貨マーケット(→)にお持ちします^^



comment

こんばんは◎

制作にブログでの作品紹介にと。。。お忙しい中
私のブログにコメント下さり、ありがとうございます!

私の方は、大丈夫なのでご無沙汰になってしまっても
気になさらないでください!!kumiさんのブログで
このように作品を垣間見ることができて
いつも楽しみです。

あみぐるみは、私も最近ようやく出来る様になってきましたが、同じモチーフでもその人その人個性が出て
面白いなぁと。。。自分が制作するようになって、また楽しさが分かった気がします。
  • 2009/05/16(土) 00:35 |
  • シモ。 |
  • URL
  • [編集]

こんにちは☆

作品制作、頑張られていることと思います。
拝見だけさせて頂こうと思いましたが、どうにもこの
ぶんぶん♪を見てしまったらコメント書かずにいられなくなり
(汗)...

ぶんぶんをぶんぶんするだけで、癒されそう~(*^。^*)
素敵です!


うれし[s:20533]

写真いっぱいありがとう
何かとお任せしてばかりですんませんいつもありがとう

そして…イズさんシモさんはじめましてです

私のつたない作品にもコメントいただけてうれしいかったですありがとうございます

編みぐるみは本当に個性が出るものですね
顔作りは特に…出ますよね~
私は味わいのある顔を目指します

そしてそして…ぶんぶんをぶんぶん振り回して(笑)癒されて頂けたら本望です
ありがたいコメントを励みに…兄弟を早く誕生させてあげたいと思います

イベントまであと1ヶ月
がんばりま~す
  • 2009/05/19(火) 01:08 |
  • bon*bon |
  • URL
  • [編集]

ぶんぶんぶん

便乗コメントさせていただきます♪
イズさんの「ぶんぶんをぶんぶんするだけで」って言葉に
はまりましたv-424
まさにこのぶんぶんを手にとると
ひたすらブンブン振り回して鈴の音聞きたくなっちゃうんですv-411
かめさんもお腹を何度も押して「ピューっ」と鳴らしたくなっちゃうんですv-411

編み物でこんなにカワイイもの達が生まれてくるなんて
ホント、手作りは素敵ですよね~
  • 2009/05/19(火) 12:23 |
  • 手シゴトビト |
  • URL
  • [編集]

シモ。さんへ

こんばんは♪ あたたかいお言葉・・・いつもありがとうございます^^
シモ。さんの言うように今は制作やイベント準備に専念しようと思います!
しばらくは時々遊びに行って拍手をポチっと、だけにさせていただきますね^^; 
私もシモ。さんの作品にいつも良い刺激うけてて、とても楽しみですっ

あみぐるみ、作るの楽しいですよね~一本の毛糸からいろんな形が作れるところがおもしろくて楽しいですね♪♪♪


イズさんへ

こんばんは^^ いつもコメントありがとうございます♪ 
コメントいつでも熱烈歓迎ですよぉ~うれしいですi-237
ぶんぶん、癒し系のお顔、いいですよね~
ぶんぶんをぶんぶん!のコメントに私もウケました^^(笑)

bon*bonさんへ

わぁ~bon*bonさんコメントありがとう♪ よっ、待ってましたぁ^^
絵文字いっぱいで気持ちたっぷり伝わってくるぅ~(笑)
作品にコメントいただけて、やる気アッ~プ!ですねっ!
ほんとにうれしくてありがたいですよね^^
私も一緒にやる気アッ~プ~^^ またかわいい作品楽しみにしてますよっ♪



手シゴトビトさんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさいっっe-330
送信していたつもりだったのが・・・なぜか出来ていなかったみたいでして・・・ごめんなさい~i-240

コメントくれて、盛り上げてくれて、ありがとうですっe-266
かわいくて、音も楽しめちゃうあみぐるみ~気に入って買ってもらえるといいですよね^^
手シゴトビトさんの作品も楽しみだわぁ~~♪♪♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

kumi

Author:kumi
ご訪問ありがとうございます♪(*^-^*)

こどもの頃から手づくり大好き♪ 
丁寧に、ココロを込めて作った
作品達を見ていただけたら
ウレシイです^^♪

家族は自営業の旦那さん
中学1年生の息子
日々のあれこれ話なども~^^

コメント・リンク、大歓迎です^^♪ 

Access counter

Online counter

現在の閲覧者数:

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

* てをつなごう だいさくせん *


http://www.teotsunago.com/
* 10月25日 牧原敬之さんが歌をつくってくれました^^*

Search this site

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


