

作品紹介*エコバック

お久しぶりになってしまいました~汗
いろいろな用事が重なり忙しく・・・パソコンを開く時間がほとんどありませんでした^^;
お友達ブログさんのところにもなかなか遊びに行けなくてごめんなさいっ
時間ができたら遊びにいきますね~^^;

イベントも近づいてきているし・・・思うように製作が進まず、かなりあせってきましたよ~ふるーつ☆Cultivation・汗(小)
そうこうしているうちに・・・
メンバーから新作画像が届いたので(ホッ )今日はご紹介しますね!


milk tea box さんのエコバックです^^
くるくるまるめて小さくたためて・・・マジックテープで止められます
お花のボタンがチャームポイント!かっわいいです~花

P5090152 15

↓こちらは広げたところ~^^ size・・・縦40cm 横32cm (袋部分のサイズ)

P5090153 15

マチもとってあるので、たっぷり入ります!
生地もしっかりしたものを使用、毎日使っても大丈夫^^

「お買い物して帰り道が楽しい気分になるようにと
かわいいエコバックを考えて作りました~♪」 by milk tea box さん

こちらは6月20日の手作り雑貨マーケット(→)にお持ちします!
まだまだこれから沢山ご紹介できるように皆で製作中です^^
お楽しみにハート


comment

こんにちは♪

コンパクトにできてなおかつ可愛いデザインのエコバック、
素敵な作品ですね!
想いを込めて、丁寧に作られているなと伝わってきます♪

製作、頑張って下さいね☆応援しています☆

こんにちは!

制作に今は励んでください!

こう、イベントが近づくと焦りますよね(笑)
私もやっと月曜にTシャツが納品でき、一安心です。。。

エコバックいいですね♪小さく出来て、マジックテープまで
ついているという点が、使う側の配慮も考えての工夫でしょうね!色も爽やかで、今の季節に合ってます◎
  • 2009/05/13(水) 15:12 |
  • シモ。 |
  • URL
  • [編集]

イズさんへ

お返事遅くなってごめんなさいっi-230

丈夫で長く愛用してもらえるように・・・ひとつづつ丁寧に作られてますよ~^^ 
ブログでコメントもいただけて、メンバーにも伝わっても喜んでると思います!i-237e-267
イズさん、いつもあたたかいコメントをありがとうございますe-266 
応援ありがとうです~~i-233

シモ。さんへ

お返事遅くなりましたぁ~ごめんなさいっi-201

ほんとに時間の経つのは早いもので^^; あっというまですよね~~~汗;
Tシャツ納品完了お疲れ様~~e-460 後ほど見させていただきますね^^
エコバック、工夫されてますよね♪ しかもかわいいの~i-187
色は夏をイメージして選んだと思います!
さすがシモ。さん^^わかっていただけて嬉しいですっe-266

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

kumi

Author:kumi
ご訪問ありがとうございます♪(*^-^*)

こどもの頃から手づくり大好き♪ 
丁寧に、ココロを込めて作った
作品達を見ていただけたら
ウレシイです^^♪

家族は自営業の旦那さん
中学1年生の息子
日々のあれこれ話なども~^^

コメント・リンク、大歓迎です^^♪ 

Access counter

Online counter

現在の閲覧者数:

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

* てをつなごう だいさくせん *


http://www.teotsunago.com/
* 10月25日 牧原敬之さんが歌をつくってくれました^^*

Search this site

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


