

春よ来い~♪

最近はまた冬に逆もどり?というぐらい寒い日が続いてますが、
それでもやはり3月となると・・・気持ちだけはもうすぐ春です~桜

090305 010 15

  ・・・ってことで
  くまさんも、そろそろ衣替え・・・

  といっても、
  マフラーを取り替えて、完了です~

  ちょっとまだ寒そうだけどね^^;




来週には卒園、卒業式・・・という方も多いのですね
別れと旅立ち・・・の節目の月でもあるのですね~
うちは息子が小3に進級・・・早いなぁ~小学校もう半分だぁぁ^^;

4月からの新生活に備えての準備期間でもありますね
予定立てて、実行していけるように・・・したいものです
そこんとこ、なかなか難しいんですけどね~^^;

P1080422 15

先日、所沢ミューズで開催された「手作り雑貨マーケット」へ行ってきました! 
6月にグループ出店する予定ですが、この日はお客として楽しんできましたよ~♪

そして、昨年11月に出店した iro-enpitu の5人に新たにひとり加わり、総勢6人になりパワーアップ!
その日に6人初顔合わせ、新しい出会いですBrilliant
手づくり話もますますふくらんでいきます~^^

6人の力を合わせて、今月から新スタートっ 
手づくりジャンルもいろいろな iro-enpitu メンバー、
後日、たっぷり紹介させていただきますね~♪

皆の作品が集まって、お店をできるのが今から楽しみです^^
iro-enpitu のみなさん、どうぞよろしくおねがいします~っ笑顔2四葉のクローバー

comment

先日のマーケット私もいきましたぁ~♪
出品されているのかと思って楽しみにしていたのですが
一覧をみて、何度もあれ?あれ?笑と思ってしまい・・。
6月、楽しみしています♪

Atsukoさんへ

そうだったのですかぁぁ~~i-183
ごめんなさい~今回は準備期間の都合で・・・出店申し込まなかったのです~i-230
もしかして、6月にはAtsukoさんも出店ですか?
こちらこそお会いできるのを楽しみにしてますね~^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/05(木) 23:08 |
  • |
  • [編集]

かなりやばいです・・・

卒園卒業のシーズンですよね~。
我が家ももれなく・・・。
自分の着るものがなくて、本当になやんでます。今頃・・・(笑)

でも別れても出会いの季節ですもんね~!
素敵なグループのお友達がいて本当にうらやましいです!
どんな作品が次はでるんでしょうかぁ?楽しみe-343

kumagoさんへ

わかるぅ~・・・自分の着るものって、後回しになっちゃうんですよね^^; で、悩むんだな(笑) 
結局、卒園式と入学式、うちは3人とも両方同じスーツで行きました~ 予算節約♪

大人になってからの新しい出会いって、貴重だなぁ~と思いますi-228
kumagoさんも、これからいっぱいステキな出会いがありますよ~♪♪♪ もち、いっちーちゃんにもですね^^

春らしい新作を作りたいな~と、今構想ちゅう~ですi-267 この季節、花柄が気になるぅ~^^

こんにちは◎

ご無沙汰しております。。。また少しづつ更新し始めました。

これからの活動、とっても楽しみですね!!!ぜひ色々blogで紹介して欲しいです。手作りマーケットの雰囲気はどうですか?お客さんも、沢山来場するのでしょうね♪
  • 2009/03/10(火) 14:31 |
  • シモ。 |
  • URL
  • [編集]

シモ。さんへ

こちらこそご無沙汰してまして~^^;
ブログまた遊びにいきますね~楽しみです♪

グループ出店のメンバーの作品もこちらのブログでたくさん紹介していきますョ~ 私もとっても楽しみです^^

手作りマーケットには毎回すごい沢山の方がいらっしゃいますよ^^ 
手づくり好きな人の集まる人気のイベントですe-420
開店前に200人ぐらい並ぶそうで・・・今回は私達もその中にいました(笑) 

いえいえいえ。
私は、出品は・・・。
小さい子供(凶暴怪獣)が二人いるので、店番やら考えると無理なので・・・(悲)
6月楽しみにしていまぁ~す♪

Atsukoさんへ

お返事コメントありがとうございますっe-266

だいじょ~うぶ^^ 怪獣ちゃん、大きくなって落ち着く日が来ますよぉ^^ 
6月にはAtsukoさんと怪獣ちゃん2人とも会えるのかな~e-267
その日を楽しみに・・・がんばっちゃいます(笑)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

kumi

Author:kumi
ご訪問ありがとうございます♪(*^-^*)

こどもの頃から手づくり大好き♪ 
丁寧に、ココロを込めて作った
作品達を見ていただけたら
ウレシイです^^♪

家族は自営業の旦那さん
中学1年生の息子
日々のあれこれ話なども~^^

コメント・リンク、大歓迎です^^♪ 

Access counter

Online counter

現在の閲覧者数:

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

* てをつなごう だいさくせん *


http://www.teotsunago.com/
* 10月25日 牧原敬之さんが歌をつくってくれました^^*

Search this site

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


