

ハートな気持ち

きのう我が家でも、ちょびっとイベント気分の夕食しました^^

090214 003 20 moji

オムハヤシライス~ いちおう、ハート型・・・見えるかなぁ???

普段は和食で粗食の食卓なので・・・
洋食なだけでも、ダンナと息子にはごちそうに見えちゃうようです^^;

目と口をつけたら、息子は大喜びで・・・
めちゃめちゃおかわりしてくれました♪ やったぁ^^

ダンナは行きつけのトレーニングジムで、
息子はお友達のおねえちゃんに、しかもけっこう年上(笑)
それぞれチョコをいただいてきましたよ~ 皆さまありがとうございます♪

090214 017 15  なので・・・私からはちょっと違ったチョコを^^
  ←チョコシューとミルクティーオレイユ笑顔
  
  画像ないですが・・・^^;
  イチゴのエクレアとチョコクレープも♪

  こちらはコージーコーナーのシリーズです 
  お値段お手ごろでボリュームたっぷり~♪
  我が家にはぴったりです~

もちろん自分の分もちゃっかり購入^^ 
ふっわふわで美味しかったぁ~~~あ~しあわせ^^   

ささやかだけれど、家族も喜んでくれたので・・・大成功?かな^^

comment

わぁ♪

とってもおいしそうです!!!!!
ご家族揃って、楽しい夕食の時間を過ごされたことでしょうね。。。◎
お菓子も、オシャレですごい☆教えてほしいです!!!笑
  • 2009/02/16(月) 15:17 |
  • シモ。 |
  • URL
  • [編集]

シモ。さんへ

こんばんは~♪
いつも遊びにきていただいて^^ありがとうございます~e-266
ない知恵をしぼりにしぼって・・・^^;
見た目もかわいくしたら味もアップかな~と(笑)
コージーコーナーのお菓子、けっこういけますよぉ^^
作り方は・・・企業秘密でしょね(笑)

たべたい~!

おいしそ~e-349
ハート型がかわいいですね~!
見た目がいいと、おいしさ倍増ですよね!

我が家ではパパはチョコもらってこなかったんです~e-263
かなりショーック!私が(笑)

kumagoさんへ

こんばんは♪
褒めていただきうれしいです~♪
ブログでお見せしたかったので、写真を撮りまくっていたら、
早く食べさせろ~と、すごかったです(笑)

おっと~パパさん、チョコはナッシング?
でも、kumagoさんからのが一番嬉しいんですよぉ^^
また来年に期待しましょう!(笑)

ありゃ。。。

テヅクリのお菓子と、コージーコーナーのお菓子を勘違いしてしまいました。。。汗)すみません。。。e-447e-259

私は、今年作ったことがなかった生チョコを作りました。柔らかくて、簡単に出来るしいいですねぇ。。。

コージーコーナーのお菓子。。。だいぶ前に食べましたが、なかなかそれから食べる機会がないなぁ。よく駅で見かけます◎
  • 2009/02/22(日) 10:12 |
  • シモ。 |
  • URL
  • [編集]

シモ。さんへ

シモ。さんったらi-237律儀なコメントをありがとうございます^^
今年はバタバタしてて、時間なくなっちゃいまして~i-229 てへへっ

生チョコ!おいしそう~いいなぁi-233
生チョコは、ほんの少しで高級品なイメージが先走ってて・・・
「質より量」を重視の我が家では、選択肢からはずしちゃってましたe-465 

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

kumi

Author:kumi
ご訪問ありがとうございます♪(*^-^*)

こどもの頃から手づくり大好き♪ 
丁寧に、ココロを込めて作った
作品達を見ていただけたら
ウレシイです^^♪

家族は自営業の旦那さん
中学1年生の息子
日々のあれこれ話なども~^^

コメント・リンク、大歓迎です^^♪ 

Access counter

Online counter

現在の閲覧者数:

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

* てをつなごう だいさくせん *


http://www.teotsunago.com/
* 10月25日 牧原敬之さんが歌をつくってくれました^^*

Search this site

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


