

うちにも来た?

冬本番、、毎日寒いですね
皆さま風邪などひいてないでしょうか・・・

うちでは先週末に息子が発熱・・・
病院へ行ったときには37度くらいで
風邪と診断されて少し安心して帰ってきたら、
数時間で一気に39度4分まで上がってしまいーーー
あまりにも辛そうで、そのまま家で看病してました^^;

その後私も発熱、昨晩はダンナも・・・
この強烈な感染の早さは、やっぱりインフルか?!
頭痛と悪寒と全身の痛みのきっつーい、風邪ひいたと思っておこう^^;

まだ家族皆回復してないので、油断できないですーーー

手づくりがすっかり止まってしまって・・・
だだでさえスローペースな私・・・さらにスローです・・・

090129 001 15

のっぺらぺら~で、お顔、これからです^^;
さて何になるのでしょうか~

頭がぼ~として、これ以上文章書けなさそうです~
皆さんも、手洗いうがいで予防して、
風邪(特にインフルエンザ)ひかないように・・・
どうぞご自愛くださいね3はーと



comment

お体たいせつに!

体には十分気をつけてくださいね。

私はノロウィルスで入院までしたこともありますよ~。感染力が強いただのお腹の風邪でもそうなったりするもんです。
ゆっくりなおしてくださいね!

お顔がついたらかわいいんだろうなぁ。
早く風邪がなおって、新作がみれますよ~にe-266

こんばんは!

ご無沙汰しております。。。風邪の具合は如何ですか?私も眼の調子で、ゆっくりペースでモノツクリ再開しました。

写真。。。顔がこれから出来るのですね!
何が出来るのか楽しみです♪
  • 2009/02/04(水) 22:33 |
  • シモ。 |
  • URL
  • [編集]

kumagoさんへ

お返事たいへん遅くなってごめんなさいe-466
お見舞いのあたたかいコメントありがとうございます!
お蔭様でようやく元気になりました~^^

ほんとに風邪は万病のもとですよね^^;
かかってしまう前の予防が大事なんだな~と実感です

お顔、もったいぶってしまってごめんなすわ~い(笑)
またkumagoさんのとこにも遊びにいきますね~♪

シモ。さんへ

こちらこそ、ご無沙汰してしまってごめんなさいi-183
あたたかいコメントいつもありがとうございます^^

シモ。さんの眼も早くよくなりますように・・・
健康が一番ですね!

お待たせしちゃいました^^;
ペタンコののっぺら顔は・・・おてだまになりました^^
またシモ。さんのとこにも遊びに行きますね~
これからもよろしくお願いします♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

kumi

Author:kumi
ご訪問ありがとうございます♪(*^-^*)

こどもの頃から手づくり大好き♪ 
丁寧に、ココロを込めて作った
作品達を見ていただけたら
ウレシイです^^♪

家族は自営業の旦那さん
中学1年生の息子
日々のあれこれ話なども~^^

コメント・リンク、大歓迎です^^♪ 

Access counter

Online counter

現在の閲覧者数:

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

* てをつなごう だいさくせん *


http://www.teotsunago.com/
* 10月25日 牧原敬之さんが歌をつくってくれました^^*

Search this site

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


