スポンサーサイト


タイムスリップ

line13.gif

今日、以前勤めていたお店の同窓会がありました。

店長をはじめに5名の方々との再会・・・最長で8年ぶりの方も!
女性ばかり7名集まり、それはにぎやか

皆さんお子さん成長してても、まったく変わりなく若くて、
話しても以前のままステキな方ばかりです^^

と~っても美味しい懐石料理のお店でお食事・・・
デジカメ忘れて、携帯で写真撮ったのですが・・・
保存できてなかったようで、ショックーーー涙
お見せできないのが残念なのですが、

見て楽しく、美しくというのでしょうか^^
とにかくステキでした~
w129.gif    
    HPはなかったのですが、お店の紹介見つけました^^
    よかったら見てくださいね♪
      ↓
        
    うさぎ屋

店長にも3年ぶりにお会いできて、話に花が咲きまくりました~
いつも夢を話していて、しかも本当に実現していく・・・
とてもパワーあふれる方です

「なんでもやってみないとわからないでしょ^^
やってみたらできちゃうことがほとんどなのよっ^^」
と、よく言われてました~

接客業だったのに、私はあまり前に出たがるほうではなくて、
裏方の大道具さんみたいなことばかりしていたので、
「積極的に前へ出る努力も必要」ともよく言われていたな~
「言いたいことはっきりね」「時間を大切にね」・・・とも^^;

あ~^^;今もあまりできてないかもぉ・・・

sewing6.gifsewing1.gifhandmade2.gif

お店はカントリーの輸入雑貨中心ですが、
店長自身手づくり大好きな方なので、
私の作ったテディベアをお店に置いてくれてました

自分が作ったものが売れるなんて思ってなかったのですけど、
初めて売れたときは嬉しかったな~
dream2.gif

そんなこんな懐かしく・・・
いろんなことを短時間で思い出し・・・
過去にタイムスリップしたのび太とドラえもんのような一日でした^^

タイムマシンに乗って、現在へ戻ると再び現実が^^;
夕飯の支度して、またいつもの風景~

でも・・・
がむしゃらに前向いてがんばってた頃、思い出しました^^
最近いろんなこと自分からあきらめてたかも・・・

自分を信じて・・・もっとやってみよう♪
今年は自分をあきらめないどぉ~っっ^^



スポンサーサイト

comment

懐かしい人、お世話になった人に久しぶりに会うと、自分自身が反省したり、躍進につながったりといいこといっぱいですよね~!

しかし懐石料理、見れなくて残念です~e-263(笑)

こんにちは

無事イベント終了しました。ありがとうございました。
当日は寒くて大変でしたが、楽しく充実した一日になりました。

同窓会!楽しかったみたいですね♪気の合う方と、食事をしながらお話できるって、とても満たされた時間ですね◎
  • 2009/01/20(火) 09:16 |
  • シモ。 |
  • URL
  • [編集]

kumagoさんへ

ほんとですね♪
いろんな方に支えられていたんだな~としみじみ思いました^^
懐石料理・・・ごめんねぇe-330(笑)
携帯カメラの容量がMAXになってたらしく・・・今度は気をつけまぁす(笑)

シモ。さんへ

シモ。さん、お疲れ様でした~e-266
屋外で寒い中のイベントで大変でしたね、かぜなどひいてないですか?
楽しい出会いがたくさんあったのですね~~~私もなんだかうれしいです^^

同窓会はほんっと楽しくて^^
この週末はお互いにスペシャルディ☆となりましたね~♪

大切な時間

昔のお友達と会うと本当に時間を忘れてお話に花が咲きますよねぇ~。
昔の自分と今の自分。。。
どう進歩しているか・・・。
はぁ。
考えちゃいますねぇ(笑)

『自分をあきらめないっ!!』
って、いい言葉ですねっ!!

Atsukoさんへ

楽しい時間はほんとにあっというま!で、楽しかったです~♪
昔の自分と今の自分を見つめる時間ってなかなかないもんですよね^^;
そのおかげか?息子の傘の忘れ物にも、おおらかになってる私です(笑)

ブログだと言えないことも書けちゃったりして^^;
「自分をあきらめないっ」って・・・カッコ良すぎちゃったかな~(笑)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

kumi

Author:kumi
ご訪問ありがとうございます♪(*^-^*)

こどもの頃から手づくり大好き♪ 
丁寧に、ココロを込めて作った
作品達を見ていただけたら
ウレシイです^^♪

家族は自営業の旦那さん
中学1年生の息子
日々のあれこれ話なども~^^

コメント・リンク、大歓迎です^^♪ 

Access counter

Online counter

現在の閲覧者数:

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

* てをつなごう だいさくせん *


http://www.teotsunago.com/
* 10月25日 牧原敬之さんが歌をつくってくれました^^*

Search this site

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


