fc2ブログ

新年♪

wasi 30

  あけましておめでとうございます

  皆さまよいお正月をお迎えのことと思います^^
  家族皆そろって新年を迎えられることは、本当に幸せなことですね

  大晦日ぎりぎりに作ったおせち・・・元日の朝家族に喜んでもらえて、
  作ってよかった♪と毎年思います
  今年はお煮しめが好評で、やった!とうれしくなりました^^
  息子が生まれてから、「我が家の味」をめざして作り始めて8年目・・・
  市販のものにもまだまだ頼っていますが^^; 
  レパートリーを増やせるようにこれからも作りたいと思います
  (言っちゃったネ!)


  昨年は、自分では一歩踏み出したつもりでいましたが、
  中身は相変わらずで・・・
  こなすことが増えた分ドタバタと生活してしまっていたと反省しております

  今年は、生活のリズムをしっかりと作ること・・・
  家族としての役割を第一に、日々努力あるのみです!

  そして、ブログを今年一年続けること
  6月に、手づくり作品のイベントに出店すること

  忙しくても笑顔でいること^^ (家族によく指摘されます^^;)
  自分を信じて何でもやってみること

  これが私の目標です^^
  よくばりなので他にもありますが^^;このぐらいにしておきます

  皆さまもそれぞれの夢や目標が実現できますように・・・
  そして、健康で明るく楽しい一年となりますように

  今年もよろしくおねがいいたします3はーと


スポンサーサイト



comment

今年もよろしくです。

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

kumiさんは目標があってすばらしいですね!
私なんて、そんなことも考えずに「年明けたなぁ~」なんてのんびりしてましたぁ。
私もちょっとは目標たててがんばらねばっ!e-271

kumagoさんへ

こちらこそ、昨年はkumagoさんといろいろお話できて良い刺激も受けて^^
ありがとうございました!
今年もよろしくお願いいたしますe-266
目標は・・・とりあえずかっこつけで言ってみちゃったりなんかして・・・
ですけどね^^;
時々このページを見て思い出さなきゃっっ
kumagoさんのようにお正月はのんびり平和に過ごすのもすてきですよ~♪♪♪

こんにちわぁ。
以前ミューズで糸巻きを購入させて頂きました♪今回で2度目のコメですぅ♪

また、イベントに参加されるんですねっ!!
楽しみですっ!

オセチ作られたんですねぇ~~!!
スゴイですぅ。
私なんて・・・。

今年も、どうぞ宜しくお願い致します。
お気に入りに登録させてくださいっ!

おはようございます。

今年の目標。。。私も色々ありますが。。。汗)
忙しくても笑顔。。。なかなか出来ないのですよね。
気持ちや自分にゆとりや余裕がないと、つい表情に出てしまいます。

5月のイベントが楽しみですね♪
  • 2009/01/07(水) 11:28 |
  • シモ。 |
  • URL
  • [編集]

Atsukoさんへ

コメントありがとうございます♪
6月の所沢ミューズイベントにも糸巻き出品すると思うので、是非チェックしてみてくださいっ^^
お気に入り登録(リンク)もちろんOKです!
Atskoさんのブログにも早速遊びに行きますね~♪
こちらからもリンクさせてくださいっ^^
これからもよろしくお願いいたしますe-267

シモ。さんへ

そうなんですよね^^
今年はうし年・・・にちなんで気持ちと自分にゆったりと余裕ある生活をしたいものです~^^;
いっぽずつ・・・お互い楽しく進んでいけたらいいですね♪
シモ。さんも今月のイベント、がんばってくださいっe-266

今年もよろしく♪

昨年は色々とチャレンジの年でしたね!
今年も沢山の事にチャレンジ出来る年にしたいですね~
6月にあるミューズのイベントもある事だし、
また、沢山手作り楽しみましょうv-352

おせち料理作るなんて、尊敬・・・v-344
私には絶対ムリですv-356

こんな私ですが、今年もよろしくv-343
  • 2009/01/07(水) 23:05 |
  • 手シゴトビト |
  • URL
  • [編集]

手シゴトビトさんへ

昨年はいろいろお世話になりました!
今年もよろしくお願いいたしますe-266
おせちで作ったのは、お煮しめ・だし巻き卵・海老の甘辛煮・紅白なます・・
・・だけなんですぅ^^;他は市販品に頼ってま~す♪
だから・・・おせち作った!なんて言えないかもね・・・^^;
でも、一部なら気軽にやってみると出来ちゃうものです♪
手シゴトビトさんも絶対出来ますよ!
6月イベント出店の際には、またよろしくお願いいたします!がんばろね~~♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

kumi

Author:kumi
ご訪問ありがとうございます♪(*^-^*)

こどもの頃から手づくり大好き♪ 
丁寧に、ココロを込めて作った
作品達を見ていただけたら
ウレシイです^^♪

家族は自営業の旦那さん
中学1年生の息子
日々のあれこれ話なども~^^

コメント・リンク、大歓迎です^^♪ 

Access counter

Online counter

現在の閲覧者数:

Calendar

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

* てをつなごう だいさくせん *


http://www.teotsunago.com/
* 10月25日 牧原敬之さんが歌をつくってくれました^^*

Search this site

Mail

名前:
メール:
件名:
本文: