スポンサーサイト


感謝の気持ち・・・

前回の記事がクリスマスイブの日でストップしてました^^;
今年も残りわずかとなりましたね~~早いっっ

それでも毎日たくさんの方が遊びにきてくれて・・・
本当にありがとうございます
081229 008 15

近所の椿が花盛り~♪ 買い物途中になごませてもらってます^^

さて・・・小学校もすでに冬休み突入~
地区活動や習い事の付き添いで忙しくしていたのが終わったとたん、
息子ではなく、私が風邪ひいていましたぁ汗

皆さんはお元気にしてますでしょか~?

微熱なのになんであんなにだるいんでしょ・・・
頭痛と倦怠感で、3日も使いものにならなかったですーーー(泣)

年末のと~~~っても貴重な3日間がぁ~~~
只今夜中ですが年賀状印刷してます(大泣)

来年はこの段取りの悪さを直す努力をしていかねばねっ
わたくしの一生の課題だわ~~~

これから大掃除(できるのぉ?!)、そしておせち作り(略式のね^^;)
をやらねばなので、今年最後の更新になるかと思われます^^;

せめて年明けちゃう前に皆さまにごあいさつを・・・

line20.gif

作品ネームとブログのタイトルになっている Te tunagi の意味、
じつは記事にまだ書いてなかったのです・・・
遅ればせながらですが・・・^^;

* 布をつないで形にする手づくりの楽しみ

* 手をつないだときのあたたかさ、ぬくもり

* 手づくりを通してつながる人の和 ・人の縁


文章にするのは難しかったのですが、このようなイメージです^^
あえて英字にしたのは、作品につけたときにかわいくなりそうだったから^^
このネームと共に、細く長く手づくりを続けていきたいです~3はーと


今年は、ずっとやりたかったことのはじめの一歩の年となりました芽
手づくりを通して、たくさんのステキな方と出会えて
楽しい時間をたくさん過ごすことができました

そして、初めてブログを開設して手探り状態で無我夢中でした
拍手やあたたかいコメントを励みに、なんとか今日にこぎつけた感じです

ですが、なんと・・・あと少しでカウンター1000HITになろうとしていますっ!
ひゃあ~!うれしぃ~~!
どれもこれも、ブログに遊びにきてくださる皆さまのお陰ですっ
心から・・・ありがとうございますっっ heart23.gifheart2.gif
来年もマイペースな私ですが、よろしくお願いいたします^^

~手づくりでつながる小さな幸せ~ (ブログサブタイトル)

がここに遊びにきてくださる皆さまに
ほんわかとお伝えできればうれしいなぁと思っています^^

ではでは・・・よいお年をお迎えくださいね キラキラ




スポンサーサイト

comment

1000ヒット。

もう少しなのですね!見に来て下さる方がいると、励みになりますよね♪
Te tunagiの意味よくわかりました◎なんと!手づくりを通して、人と繋がる。。。私と同じなんだ♪と嬉しくなりました。
どうぞこれからも宜しくお願い致します。
  • 2008/12/30(火) 08:18 |
  • シモ。 |
  • URL
  • [編集]

もういくつねると1000ヒット?

ほんとだぁ~!
もう少しで1000ヒット!!
なんだか私まで嬉しくなりますよ♪
今年ももう残りわずか・・・
手作りを通してつながった輪というのは
本当に素敵な事だと私も思います。
来年もたくさん手作り楽しみましょう!
  • 2008/12/30(火) 22:55 |
  • 手シゴトビト |
  • URL
  • [編集]

シモ。さんへ

コメントありがとうございます!
シモ。さんとは星の数ほどあるブログの中から、手づくりを通してつながったんですよねe-267
ネームの意味も似ていて・・・私もうれしいですっっ
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたしますe-266

手シゴトビトさんへ

コメントありがとうございますe-247
1000ヒット!は本当に励みになりますっ
どなたがカウントするでしょう~~
私が見ているのはノーカウントにしているので・・・私ではヒットできないの^^;
だから・・・とっても楽しみです♪♪♪
来年もどうぞよろしくお願いしますe-420

今年

1年お疲れ様でした。
モノツクリを通じて、こうして色々な御話が出来るというのは、素敵なことだと思います。
来年も、勉強をおしまず頑張りたいです。
よいお年を!
  • 2008/12/31(水) 22:38 |
  • シモ。 |
  • URL
  • [編集]

シモ。さんへ

大掃除終えて、おせち作って、お風呂から出たらもう今年もあとわずか・・・^^;
私は来年はこのバタバタを落ち着けるように精進していきたいですっ

シモ。さんは段取り上手そうですよね~って勝手なイメージですが^^;

いつもコメントありがとうございますe-420
シモ。さんもよいお年を~^^

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

kumi

Author:kumi
ご訪問ありがとうございます♪(*^-^*)

こどもの頃から手づくり大好き♪ 
丁寧に、ココロを込めて作った
作品達を見ていただけたら
ウレシイです^^♪

家族は自営業の旦那さん
中学1年生の息子
日々のあれこれ話なども~^^

コメント・リンク、大歓迎です^^♪ 

Access counter

Online counter

現在の閲覧者数:

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

* てをつなごう だいさくせん *


http://www.teotsunago.com/
* 10月25日 牧原敬之さんが歌をつくってくれました^^*

Search this site

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


