

あったかいよ~♪その2

先日、お友達のYちゃんのお子ちゃまへのお祝いに、
くまちゃんマフラーをプレゼントしました

081210 003 15

前回記事のもこもこバック&くまさんと同じファー生地で作りましたよ^^

Yちゃんの2番目の女の子の出産のお祝いを・・・
と思いつつ早1年経過してまして・・・(汗汗あせ
1歳のお誕生祝いとなったのでした・・・(大汗汗

Yちゃん、ノロマーずぼらーな私と長年のお付き合い、ありがとうっっ笑顔2

雪だるまこれからの寒い日のお出かけに、
お子ちゃまがぬくぬくできて、ちょっと楽しくなってくれたらいいな3はーと
いっぱい使ってやってくださいなheart02

****************************************************


もこもこファーのくまちゃんを見た息子、
「かわいい~っハート ぼくも作りたいっアップロードファイル 
 いろんなの、いっぱい作ろうよぉ~^^」

・・・と、動物いろいろ描いてくれましたよ^^

081213 006 15

へぇ~ かわいく描けたのね~
いつもポケモンやら怪獣やらばっかりなので、
意外に上手で感心しちゃいましたキラキラ

「わたつめるの手伝うからね~いっぱい作っていっぱい売るんだ絵文字名を入力してください 
 そしたら、そのお金でポケモンカード買っていいでしょ~?」

やっぱりそれが目的かいっっーーー汗
あきれるやら、うれしいやら・・・^^;

まぁ、でも~この絵は大事に飾っておこう♪
こんな動物シリーズで作ったらかわいいだろな♪

いつか息子と作りたいです~^^
かなりむずかしそうだけどね^^;






comment

マフラー!

なんてかわいいe-265喜ばれたでしょうね~♪私も、以前妹や知人に手作りのポーチをあげたらとても喜ばれました。お子さんと一緒にハンドメイド!素敵な夢ですね◎
  • 2008/12/13(土) 22:18 |
  • 高濃度紫。 |
  • URL
  • [編集]

高濃度紫。さんへ

コメントありがとうございます~e-266
手づくりポーチのプレゼント、いいですねっe-420
喜んで使ってもらえるのは嬉しいですよね^^
息子とハンドメイド動物シリーズ、ポケモンを餌に実現できるかなっ(笑)

もこもこクマさんかわいい~~v-10
そして・・・「いっぱい作っていっぱい売るんだ~」
とは!!
さすが母のやることを良く見てますね~v-218
  • 2008/12/14(日) 19:04 |
  • 手シゴトビト |
  • URL
  • [編集]

手シゴトビトさんへ

コメントありがとうございますi-176
はい~ほんとにこどもは親をよく見てますわi-229
私が手づくりしてると、ちょろちょろとのぞきに来てね、
何作ってるかチェックされます^^;

子供ながらに売れるくらい上手だと思ってるんでしょうね~!
子供は素直ですから、そう思わせるってさすがですっ!

お子さん、絵も上手ですね~!
息子さんと一緒に手作りできるようになったら・・・ニマニマですね!
  • 2008/12/17(水) 09:28 |
  • kumago |
  • URL
  • [編集]

kumagoさんへ

コメントありがとうございますe-346
お褒めの言葉もありがとうです~e-347
息子は・・・作ったもの→売る というのがしみついてまして、はい^^;
この親にしてこの子あり、ってやつです^^;
 
一緒に手づくりできたらニマニマニンマリ~ですねっ^^

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

kumi

Author:kumi
ご訪問ありがとうございます♪(*^-^*)

こどもの頃から手づくり大好き♪ 
丁寧に、ココロを込めて作った
作品達を見ていただけたら
ウレシイです^^♪

家族は自営業の旦那さん
中学1年生の息子
日々のあれこれ話なども~^^

コメント・リンク、大歓迎です^^♪ 

Access counter

Online counter

現在の閲覧者数:

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

* てをつなごう だいさくせん *


http://www.teotsunago.com/
* 10月25日 牧原敬之さんが歌をつくってくれました^^*

Search this site

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


