

楽しみな宿題?!

2週間に一度は行くところ・・・図書館です

私が本好きなので、
息子が小さいころから通っていた甲斐あって、
今でも息子は絵本が大好き♪♪

学校で、「一日一冊絵本を読もう」という宿題がでるんですよ
そんなこともあり、図書館へせっせと本を借りに行きます♪

私も一諸に読めるので、
自分で読みたいのを借りてきちゃいます~^^
ぞうのエルマーシリーズ・・・色がきれいっrainbow

081125 003 15

一度にこんなに借りるので・・・持つのが重いんだけどねっっ汗あせ

081125 014 15

半分は私の手づくり参考書です~

************************************************

きのうぐらいからのどが痛いなぁ~と思ったら、
なんだか、ぞくぞくと悪寒もしてきて・・・
イベントの準備をしながら、夜更かし・・・
の悪いくせがついてしまったからだろな・・・汗

風邪薬飲んで昼間なのに寝てました・・・
なので、今日は図書館へはまだ行ってないのです^^;

早く元気になって、家族でお出かけもしたいし~~~
早寝早起き、心がけなければいけませんね^^;

これから年末で何かと忙しくなってきますからねクリスマスツリー
みなさんも風邪などひかないように・・・ご自愛くださいね~3はーと






comment

いいなぁ

手作り参考書の沢山ある図書館っていいなぁv-10
私が行く図書館にはあまりいいのが置いてないのよ~v-406
だから、うらやましいですv-352

手作りマーケットは一生懸命夜なべをして頑張ったものね~
今以上悪くならないように気をつけてね!v-422
  • 2008/11/29(土) 21:43 |
  • 手シゴトビト |
  • URL
  • [編集]

はじめまして。

はじめまして。
足跡からたどって遊びにきました!
私もよく図書館を使います。なんといってもタダだし、いいですよね。図書館の匂いも大好きなんです!(笑)
そして、ゴムつき糸巻きすっごくきになりました!
また遊びにこさせてもらいますね!

手シゴトビトさんへ

図書館によって、ジャンルのそろえ方が違うのかな~^^;
私は最寄の図書館は借り尽くしてるので、お隣町の図書館へ
チャリでせっせと借りに行ったりしてますi-224
手シゴトビトさんのお隣町にいい手づくり本があればいいネェ~
一度チャレンジしてみてはいかが♪

お見舞いのお言葉ありがとう~i-176
きのうの夜~今朝にかけてた~っぷり寝たので回復してきました♪
もう、無理はきかない年ってことを実感しとります~^^;
  • 2008/11/30(日) 12:45 |
  • kumi |
  • URL
  • [編集]

kumagoさんへ

kumagoさん、はじめまして♪
お初のコメントありがとうございますっi-176
図書館、ほんっと助かりますよね!
私も図書館の匂い好きです(笑)あと、本屋さんの匂いも~(笑)

ゴムつき糸巻き、やっぱり気になっちゃうでしょ^^ 巻きたいものをお持ちですね^^

お気軽にまた遊びに来てくださいね♪
私もkumagoさんのステキなブログにちょくちょく遊びにいかせていただきますね♪

  • 2008/11/30(日) 13:15 |
  • kumi |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

kumi

Author:kumi
ご訪問ありがとうございます♪(*^-^*)

こどもの頃から手づくり大好き♪ 
丁寧に、ココロを込めて作った
作品達を見ていただけたら
ウレシイです^^♪

家族は自営業の旦那さん
中学1年生の息子
日々のあれこれ話なども~^^

コメント・リンク、大歓迎です^^♪ 

Access counter

Online counter

現在の閲覧者数:

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

* てをつなごう だいさくせん *


http://www.teotsunago.com/
* 10月25日 牧原敬之さんが歌をつくってくれました^^*

Search this site

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


