スポンサーサイト


雑貨屋へGO!

今日は思いがけず時間ができ、吉祥寺へ行ってきましたオンプO1

実は先週も行ったのですが、
そのときはイベント用の材料を買うため、ユザワヤオンリーだった・・・
のですよぉ

「雑貨屋さんは、がまん!がまん!」
とぶつぶつつぶやき行くのをこらえました・・・
・・・かなりあやしいよね^^;


目的のお店は・・・「TAK」 * 古道具の店
           「Promenade」 * 生活雑貨 ・古道具の店
           「octobre」 * 生活雑貨の店


雑誌で見たことはあったのですが、まだ行ったことないお店^^
このうち、「TAK」と「Promenade」は、お休み・・・でした

そして、「octobre」 が、ハモニカ横丁にある情報のみで探したら、
場所がわからず、ぐるぐる、うろうろしてしまったぁ~
その時、行列のできてる「たい焼き 天音」という店発見電球

「うぉ~~おいしそう~Brilliant 帰りに「たい焼き」おみやげに買おうっと絵文字名を入力してください

  


一旦あきらめ、他の雑貨屋さん~
「NATURAL KITCHEN」「CINQプリュス」へ・・・

平日でも吉祥寺はすごい人でした~
特に、「NATURAL KITCHEN」はレジ待ちするぐらい混んでた~

クリスマスの飾りクリスマスツリーなんかも充実してて、
全部100円という安さ、かわいさについつい長居しちゃうんですよね笑顔2

「CINQプリュス」は、北欧雑貨がゆったりと並んでて~すてきなお店^^
いつも、目の保養になるんだな~

*********************************************************


そして帰り時間も近づいてきたので、
「たい焼きだっ」と思い出し、「たい焼き 天音」さんへ行くと・・・

あったよぉ~~~~キラキラ「octoble」さんっキラキラ
081126a 001 15

なんと、、「たい焼き 天音」さんのおとなりでした^^;
さっきは開店前だったのね・・・
シャッター閉まっててわからなかったよ~汗あせ
・・・って、こんなことしてるの私ぐらいでしょうね^^;
普通、下調べするだろ~~っ汗 へへへ・・・


店内は、輸入雑貨を中心に、リネンや木製品 のキッチン雑貨や
インテリア雑貨、シンプルで落ち着いた感じで~~ひゃぁぁ~~flower3
欲しいものがいっぱいでしたキラキラ
HPはないのかな?
こちらを見てみてね^^→グータイム「octobre 」紹介記事


今日は、時間も予算もなかったので、何も買えなかったですけど、
またいつか行ったときには・・・いろいろホシイッ^^

今日行けなかった「TAK」と「Promenade」にも行きたいっ
場所、わかってないので、調べてからねっ^^;

いつかのその時を楽しみに~明日からまたがんばろっ家

ながなが~いのに最後まで読んでくださりありがとうございます3はーと




スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

kumi

Author:kumi
ご訪問ありがとうございます♪(*^-^*)

こどもの頃から手づくり大好き♪ 
丁寧に、ココロを込めて作った
作品達を見ていただけたら
ウレシイです^^♪

家族は自営業の旦那さん
中学1年生の息子
日々のあれこれ話なども~^^

コメント・リンク、大歓迎です^^♪ 

Access counter

Online counter

現在の閲覧者数:

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

* てをつなごう だいさくせん *


http://www.teotsunago.com/
* 10月25日 牧原敬之さんが歌をつくってくれました^^*

Search this site

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


