スポンサーサイト


ハートがいっぱい♪

3連休も今日で終わり・・・皆さんはいかがお過ごしでしたか?

私は・・・イベントの余韻にまだひたっております^^;
とりあえず、材料が散らばった作業台の上を片付けたりはしましたが、
まだまだ作りたいモード・・・^^;
明日からは、また通常モードに戻さなきゃねっ ふるーつ☆Cultivation・汗(小)


こちらの写真は、手シゴトビト さん撮影です~ kissDN

DSCN4951 15

手シゴトビト さんのローヒキ封筒シリーズと、糸巻きが、
今回の出品の中で一番人気でしたっ
たくさんの方に買っていただき、ありがとうございました絵文字名を入力してください

大きなローヒキ紙を裁断するのから始まり、
ひとつひとつ折ったり、のりづけしたり・・・
今回のイベント用に、660枚の品を作りあげてくれましたアップロードファイル

そして、それらを3枚セット・5枚セットにしてラッピングキラキラ

なんて、緻密で根気のいる作業なんでしょう!!!
イベントまでの毎日、だんなさまが手伝ってくれたそうです3はーと

そんな、手シゴトビト さんからのコメントですカラオケ マイク


絵文字名を入力してください今回はじめての参加でどうなることかドキドキだったけど、
 iro-enpituメンバー全員で精一杯頑張りました!

 5人で別々に作ったにもかかわらず、
 並べて見るとこんないも統一感があるものか?と驚きました
 足をとめてくださったお客様にも改めて御礼を言いたいです。
 アリガトウゴザイマス!

DSCN4949 15

続いて・・・yururito-iku さんからのコメントもどうぞっカラオケ マイク

絵文字名を入力してください今回、売り子としては当日参加出来ませんでしたが、
 お買い上げくださった方、本当にありがとうございます ハート
 これからも“ゆるりと”精進して、色々製作していきたいと
 思いますので、よろしくお願いします 笑顔

bon*bon さんから カラオケ マイク
絵文字名を入力してください出店のはじめの頃は、どうなることか・・と思っていましたが、
 あっというまに終わってしまったという感想です^^;
 売るのも、買うのも楽しいイベントでした 
 お買い上げいたいたお客様、ありがとうございましたheart02

milk tea box さんからカラオケ マイク
絵文字名を入力してください買ってくださったお客様に、「また来ます!」
 と言っていただきうれしいです♪  次回もがんばります!
 iro-enpituの皆には、いろいろとお世話になって・・・
 ほんとにありがとう~絵文字名を入力してください

最後に私、Te tunagiから・・・

私達の作品を見てくださった方、お買いものしてくださった方、
ほんとうにありがとうございます3はーと
個人的には・・・私の作品を買ってすぐに使ってくださっていて
とてもうれしく思いましたっ笑顔2ありがとうございます
手づくりのものを好きな方々と、楽しい時間を過ごせたことを
感謝いたしますキラ~ン

次回は6月の出店を予定して、またがんばりますね!
iro-enpituの作品のことで何かありましたら、
お気軽にメールやコメントいただけるとうれしいです芽
これからもどうぞよろしくお願いいたしますっハート
 


iro-enpituのみんなの夢だったことが、こんなに早く実現できてよかったキラキラ
2ヶ月という短い準備期間で、仕事と家事をしながら、
ここまでできて、それぞれほんとうにがんばったよねっBrilliant
ささえてくれてありがとうございます

また、手づくり話に花を咲かせましょう~桜


皆の思いがいっぱいつまって、なが~くなりましたね^^;
読んでくださった方、ありがとうございましたっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

kumi

Author:kumi
ご訪問ありがとうございます♪(*^-^*)

こどもの頃から手づくり大好き♪ 
丁寧に、ココロを込めて作った
作品達を見ていただけたら
ウレシイです^^♪

家族は自営業の旦那さん
中学1年生の息子
日々のあれこれ話なども~^^

コメント・リンク、大歓迎です^^♪ 

Access counter

Online counter

現在の閲覧者数:

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

* てをつなごう だいさくせん *


http://www.teotsunago.com/
* 10月25日 牧原敬之さんが歌をつくってくれました^^*

Search this site

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


