

出店しました!

今日は手作り雑貨マーケットiro-enpitu という店名で
参加させていただきましたキラキラ

実は、今回がイベント初出店の私達 ^^;
1時間前に搬入するも、時間があっという間で~

開店3分前に、かろうじて写真撮影したのがこちらです^^; kissDN

081122 013 20

iro-enpitu のメンバー5人の作品たちが、ずらり勢ぞろいアップロードファイル

bon*bon さん・・・・・・エコクラフト・ニット小物
手シゴトビト さん・・・クラフト雑貨
yururito-iku さん・・・バック・布小物
milk tea box さん・・・バック・布小物
Te tunagi・・・・・・・・・・バック・布小物

5人それぞれ得意なジャンルの作品をお持ちしました
たくさんの方々にお買い上げ頂きまして、ありがとうございましたっheart02

開店してからは、私は途中までキンチョーしててか?
じつは足がつってました~ ふるーつ☆Cultivation・汗(小)

おとなりで出店の「ぶな工房」さんの所に私がはみだし気味で^^;
ごあいさつも、遅くなってすみませんでした^^;

時間はあっというまに過ぎ・・・
あれ、もう終わっちゃうの~という感じでした

記事に書きたいこともいっぱいあるのですが、
まだテンション上がりっぱなしのようで、
うまく文章になりません~~
後日また、書かせてくださいね


今、一番に思うこと・・・

私達のお店にお立ち寄りくださった方、
作品を気に入って買ってくださった方、
ほんとうにありがとうございます3はーと

そしてマーケット会場に来てくださった方、
作品を見てくださった方、、他の出店者の方、
主催のセルフィッシュハンズさん、
すべての方々に感謝します・・・ありがとうございます3はーと

手づくりでつながる楽しい時間をみなさまと一緒に過ごせて、
ほんとうにすてきな一日になりましたハート

そして、今日の出店を実現できたのは、
iro-enpitu のメンバーの協力と、
それぞれの家族の応援のお陰です絵文字名を入力してください

感謝の気持ちでいっぱいです・・・ありがとうございますアップロードファイル









comment

先日、こちらで、糸巻きを購入させていただきましたっ!!

 こういった便利なものないかなぁ~~ってずっと思っていて見つけたときは本当に嬉しかったです。
 6個購入したのですが、モット買えばよかったぁぁぁ。。。
 っと、思ってます(笑)
 売り子の方も本当に楽しんでやってらっしゃるのが伝わり私も楽しくなりました。
また次回ものぞかせて頂きますので楽しみにしていますっ♪
  • 2008/11/25(火) 08:48 |
  • あつ |
  • URL
  • [編集]

あつさんへ

あつさん、コメントありがとうございますっっi-176

糸巻き6個も買ってくださったんですね~^^うれしいです!
もっと・・・ということは、巻くものをたくさんお持ちですね~(笑)

次回も糸巻きはお店にた~くさん並ぶ予定ですよっ ね?手シゴトビトさん^^

私も買わせてもらって早速巻き巻きしましたよ♪
あつさんは何を巻き巻きしたのかしら~^^





  • 2008/11/26(水) 00:27 |
  • kumi |
  • URL
  • [編集]

あつさんへ

あつさん!糸巻き喜んでいただけて
とても嬉しいですv-352
しかも6個も買っていただいてたなんて!!
こうやってコメントをいただけると
じみ~~に厚紙を切っては穴あけゴム付けて・・・v-356
と一生懸命作ってよかったなぁ・・と心から思います。

次回もまた糸巻きは出しますので、
その時にでも是非たんまりと買いこんでってくださいね(笑)
なんちってv-522

またぜひiro-enpituのお店へ来てくださいねi-176


  • 2008/11/26(水) 11:53 |
  • 手シゴトビト |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

kumi

Author:kumi
ご訪問ありがとうございます♪(*^-^*)

こどもの頃から手づくり大好き♪ 
丁寧に、ココロを込めて作った
作品達を見ていただけたら
ウレシイです^^♪

家族は自営業の旦那さん
中学1年生の息子
日々のあれこれ話なども~^^

コメント・リンク、大歓迎です^^♪ 

Access counter

Online counter

現在の閲覧者数:

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

* てをつなごう だいさくせん *


http://www.teotsunago.com/
* 10月25日 牧原敬之さんが歌をつくってくれました^^*

Search this site

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


