

とうとう明日っ!

手作り雑貨マーケット、明日ですっっアップロードファイル

最後まで、作品紹介いきま~すキラキラ

今日は milk tea box さんの グラニーバック からどうぞご覧ください^^

081121 003 15

サイズ・・・持ち手を入れて、縦約45cm  横約32cm
ウールツィードを使用しています
タックでふんわりとした形がかわいい~
これからの季節のお出かけに、大活躍ですよ絵文字名を入力してください

081121 007 10
バックの口は、ボタンにひもをひっかけて止められます四葉のクローバー

081121 013 10   
   
内側は・・・おっと、しろくまさん  内ポケットに入ってたのね^^
バックの底にぐるりとマチがついてるので、
中はひろびろ~たっぷりものが入れられます^^ 


最後に、私 Te tunagi のマーケット用の
作品紹介におつきあいくださいね^^

大好きな布、リネンのシャンブレーでデジカメポーチを作りました

081121 030 15

サイズ・・・横約12cm 縦約9cm 持ち手の長さ 約22cm
内側にドミット芯入れて、ふんわりしてます^^

081121 028 10 内側は・・・
 おっ しろくまさん 
 また出たね^^;   
    
 マグネットホックで  
 かんたん開け閉め~
   
 ローズ柄で大人かわいくローズ2




さぁ~これで最後になりますっ

カードケース・・・20ポケット収納です^^

081121 082 15

カードが増えて、厚みがでてきたら、
ひもの結び目を変えて調節できますBrilliant

*--------------------------------------------*

iro-enpitu の5人のメンバー、もう一度紹介いたします 笑顔2

bon*bon さん
手シゴトビト さん
yururito-iku さん
milk tea box さん
Te tunagi

皆で協力してマーケットの準備、がんばってきました!!!

明日なんだぁ~と思うと今からドキドキしますっ^^;
でも、メンバーが一緒なので、
本当に心強いです~~ハート
みんな、よろしくね~~


参加者の皆さん、来てくださる皆さんと
手づくりでつながる楽しい時間が過ごせますようにheart02
作品たちと共に、お待ちしておりますキラキラ








comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

kumi

Author:kumi
ご訪問ありがとうございます♪(*^-^*)

こどもの頃から手づくり大好き♪ 
丁寧に、ココロを込めて作った
作品達を見ていただけたら
ウレシイです^^♪

家族は自営業の旦那さん
中学1年生の息子
日々のあれこれ話なども~^^

コメント・リンク、大歓迎です^^♪ 

Access counter

Online counter

現在の閲覧者数:

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

* てをつなごう だいさくせん *


http://www.teotsunago.com/
* 10月25日 牧原敬之さんが歌をつくってくれました^^*

Search this site

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


