

エコエコ雑貨です!

本日2つめの記事です^^
今日はbon*bon さんのエコクラフト作品をご紹介しますねBrilliant

081115 023 20

ミニティッシュBOX カバーです^^

普通のサイズのBOX ティッシュを半分に切ったもの・・・
がちょうど入る大きさなのです

ティッシュの使い捨て・・・もったいないですよネ^^;
半分に切って使えば、枚数2倍で2倍使えるっ

これぞ、エコ電球
こんなかわいいクラフトBOXなら、楽しくエコできちゃいますねオンプP2

こんな持ち手つきカゴもいかがでしょうか?
081115 032 20
081115 028 10 
  
  毛糸玉が2つ入る大きさです
  でたぁ~っ!しろくまさん 笑 
  
  いつもご協力(?)ありがと^^




つづきまして・・・持ち手つき赤いミニカゴ

081115 050 20

bon*bon さんからのひとこと・・・
「洗濯バサミ入れにちょうど良い大きさですよ~♪

・・・だそうです^^ 
でも~洗濯バサミ入れちゃうの、もったいないなぁ~

私でしたら、「おやつのお菓子入れ」とか・・・
あっ、しまった!くいしんぼうがバレバレですネ^^;


それはさておき、もうひとつ! 
こちらはけっこう大きめサイズのカゴですよ~
さて、何をいれましょうか~ 家

081115 059 20
081115 058 10   
 こちらのサイズは、
 毛糸玉が6つ入る大きさです
  
 あっ・・・またしろくまさんが・・・
 毛糸が7つに見えちゃうってば 笑




bon*bon さん、がんばって作ってくれました!
すべて、マーケットにお持ちしま~す^^





comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

kumi

Author:kumi
ご訪問ありがとうございます♪(*^-^*)

こどもの頃から手づくり大好き♪ 
丁寧に、ココロを込めて作った
作品達を見ていただけたら
ウレシイです^^♪

家族は自営業の旦那さん
中学1年生の息子
日々のあれこれ話なども~^^

コメント・リンク、大歓迎です^^♪ 

Access counter

Online counter

現在の閲覧者数:

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

* てをつなごう だいさくせん *


http://www.teotsunago.com/
* 10月25日 牧原敬之さんが歌をつくってくれました^^*

Search this site

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


