

フレー!フレー!

08.10.4 運動会2

きれいな秋晴れです~

今日はいろんな小学校で運動会が開催されてましたね。
私も小2の息子の応援に行って来ました。
息子の友達のお父さんが、朝一番で場所を確保してくれたので、
正面の中央というベストポジションで観ることができました!
ありがとうございますっ!

2年生の種目は、
大玉ころがし、50m走、表現演技の荒馬(あらうま)です。

息子は荒馬の練習を家ではまったくしてくれないので、
ちゃんと練習しているのか?と心配だったのですが、
がんばって演技してました^^

ラッセラ~♪ ラッセラ~♪
という掛け声とリズムにのって片足ずつステップ♪
自分の手づくりの馬に衣装もつけて・・・見応えたっぷりでした。

そして、赤組vs白組、今年の結果は・・・?
白組の勝ち!でした~ がっくり~^^;

でも、こども達みんな、キラキラしてましたよ~
純粋にがんばる姿、すてきでした。




comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

kumi

Author:kumi
ご訪問ありがとうございます♪(*^-^*)

こどもの頃から手づくり大好き♪ 
丁寧に、ココロを込めて作った
作品達を見ていただけたら
ウレシイです^^♪

家族は自営業の旦那さん
中学1年生の息子
日々のあれこれ話なども~^^

コメント・リンク、大歓迎です^^♪ 

Access counter

Online counter

現在の閲覧者数:

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

* てをつなごう だいさくせん *


http://www.teotsunago.com/
* 10月25日 牧原敬之さんが歌をつくってくれました^^*

Search this site

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


