

紹介します!その5

手作り雑貨マーケット 参加の iro-enpitu のメンバー
最後5人目は、 私 Te tunagi です。
改めまして、どうぞよろしくお願いします3はーと

手作り雑貨マーケットに持っていく作品が、
少し^^;出来ましたので、
ご紹介させていただきます~絵文字名を入力してください

デジカメポーチ ココア 50

デジカメポーチです kissDN
サイズ・・・縦 約12cm 横 約10cm 持ち手の長さ23cm

持ち手は片側のみ取り外しでき、
バックなどに付けられます。

内側にはドミット芯を入れたので、ふかふかです^^
デジカメをやさしく守ってくれますよ。

081106 014 40 
 
 ふたの内側は・・・
 マグネットホックで
 開け閉めしやすく^^

 あら ・・・くまさん!
 ちょうどいいサイズ
 のようですね 笑 







そして、こちらはキャラメルポーチです。
サイズ・・・横 約19cm 高さ 約7cm 

081108 019 25

以前お店で見かけてから、
かわいいな~と思い、作りたかったポーチです^^
横から見ると、キャラメル包みのような形,
ファスナーで大きく開くので、使いやすいですよ。

こちらもドミット芯を内側に入れてます。
じつは、試作でドミット芯を入れなかったら、ぺしゃん・・・汗あせ

なんか違うなぁ~と、芯を入れたら
ふかふかでかわいくなりました^^

横はたたむ時にけっこうぶ厚くなってしまうので、
薄手のドミット芯がいいみたいです。

081106 005 40  
  くまさん乗せても・・
  このとおり~
  ぺしゃん・・・と
  なりません~

  くまさん、
  
  お手伝い
  ありがとう
  ございました^^;

  


どちらもリネン100%・・・水通ししてあるので、
使い始めから手になじみます^^

ギンガムチェックの色はココアのような濃い茶色、
色違いで、ぶどう色のも持っていきます。

秋のお出かけに、大活躍してもらえるといいな~

*----------------------------------------------*
これで、iro-enpitu のメンバー全員出そろいましたっ芽

マーケットまで、いよいよあと2週間!
準備が間に合うのか・・・ドキドキですが、
楽しいイベントにご協力できるように絵文字名を入力してください
皆で力を合わせてがんばっておりますっ

また、こちらの記事にて
新作をご紹介させていただきますね~Brilliant




comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

kumi

Author:kumi
ご訪問ありがとうございます♪(*^-^*)

こどもの頃から手づくり大好き♪ 
丁寧に、ココロを込めて作った
作品達を見ていただけたら
ウレシイです^^♪

家族は自営業の旦那さん
中学1年生の息子
日々のあれこれ話なども~^^

コメント・リンク、大歓迎です^^♪ 

Access counter

Online counter

現在の閲覧者数:

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

* てをつなごう だいさくせん *


http://www.teotsunago.com/
* 10月25日 牧原敬之さんが歌をつくってくれました^^*

Search this site

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


