
  • home >
  • お店 >
  • オオグシカレー堂さんご紹介!

オオグシカレー堂さんご紹介!

ご縁があって作品を委託させていただいてるお店
・・・オオグシカレー堂さんです。

店内の内装、カウンターや椅子に至るまで
すべてご自分達で作り上げた!まさに、
手づくりのお店です ^^
 
古民家の廃材をそのままうまく利用された内装は、
見ごたえたっぷり!
こんなところにこんなものが!へぇ~!ほぉ~ !
アイデア溢れる店内、何回訪れても飽きません^^

081102 055 10 081102 063 10

こちらの看板メニューのドライカレーは、絶品です♪
ほんとにおいしいよ~~~キラキラ

私は、辛いのが苦手で、外食でカレーを食べることは
ほとんどないのですが、
こちらのカレーは辛いの苦手な人でも食べられる!
きのこやたけのこなど野菜もたっぷりです。

一度食べると・・・またあのカレー食べたいなぁ~と
何度も食べたくなりますよ^^

カレー以外にも、ハンバーグやオムレツなどの
昔ながらの洋食がこれまたおいしくって~ハート

季節ごとに限定のメニューもあったりするので、
それもまた楽しみ~

081102 038 10 081102 039 10

今日は・・・午後に納品に伺ったので、
デザートと紅茶をいただいてきました~

左から・・・紅茶のシフォンケーキ、スウィートポテト、豆乳プリン
デザート3点盛りセットです~やったぁ♪
なんと、すべてこちらの奥さまお手製なんです~やさしいお味だよ~

左から・・・ふわふわっ、ぽくぽくっ、とろり~ん♪
の三種類の食感を一度に味わえて、
とってもおいしくてほっぺた・・・落ちちゃいました^^;

081102 049 切り抜き後 15  今日は長いですよ~ まだ書きます^^

  こちらの店を経営していらっしゃるご夫婦には
  ほんとうにいつもお世話になっております。

  やりたいな~と思っているだけじゃなく
  一歩前へ踏み出してとにかくやってみること
  やってみて初めてわかること・・・
  いろいろ考えながらも、前に進み続けること
  思えば、いろんなことを教えていただいてます。

  もし、お二人との出会いがなかったら・・・
  作品をつくっていくことも、このブログを書くことも
  なかったです。

このブログを立ち上げる一番最初のきっかけ・・・

「お客さまが何度も足を運んで、新作出たかな~と
作品を楽しみに待ってくれているのよ」
カレー堂の奥さまにそれを聞いた時からです。

新作をお知らせできるようになりたい!と思いました。
目的がはっきりすれば、
すこし勇気をだせば、行動に移せるんですね^^
皆さんから、いろいろいただいてます。
ほんとうにありがたいです。

お二人とも、いつも明るくて、ユーモアたっぷり ^^
お店に行くと、いっぱい笑って元気をもらってます。
そんなお二人に、この場をお借りして・・・いつもありがとうございます!
そして、これからもどうぞよろしくお願いします 3はーと



2008.10.2 021 切り抜き後 15
   ■ オオグシカレー堂
   ■ open 11:30-21:30
   ■ last order 21:00
   ■ 毎週 火曜日定休
   ■ 埼玉県所沢市緑町1-17-2 1F
   ■ tel 04-2907-4978
   ■ blog http://15804340.at.webry.info/






comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

kumi

Author:kumi
ご訪問ありがとうございます♪(*^-^*)

こどもの頃から手づくり大好き♪ 
丁寧に、ココロを込めて作った
作品達を見ていただけたら
ウレシイです^^♪

家族は自営業の旦那さん
中学1年生の息子
日々のあれこれ話なども~^^

コメント・リンク、大歓迎です^^♪ 

Access counter

Online counter

現在の閲覧者数:

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

* てをつなごう だいさくせん *


http://www.teotsunago.com/
* 10月25日 牧原敬之さんが歌をつくってくれました^^*

Search this site

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


