

追加納品その1

デルフィーノ チラシ割引券付き 2013623b

6月23日(日)~7月27日(土)
3人合同のハンドメイド作品展に参加させていただいてます^^

↑期間中、こちらのチラシ画面を掲示していただいた方に、
お一人様1,000円以上のお食事で100円お値引きしてくださるので、
是非この機会にご利用くださいませ^^♪
 
可愛い雑貨達に囲まれながら、美味しい創作イタリアンで素敵なひと時を♪
詳しい情報とご予約などは、デルフィーノさんHPもご覧くださいね。
    → http://www.pastadelfino.jp/

****************************

暑中お見舞い申し上げます 今日も暑いです~~~!

先日の酷暑続きの日々は、この先どうなることかと思いましたが、
ここ数日夜が涼しいので、それだけでも救われています^^;

製作するのも、ものすごくスローペースで・・・
ようやく本日、追加の納品にカフェデルフィーノさんへ伺ってきました。

20130717 003a

こちらは、お手持ちのバックなどに付けられるミニポーチ3兄弟^^

私の場合ですけれども、
携帯電話&キーケースは、いつもごそごそ探してまして^^;
二つ一緒に入れられたらいいな~と思い、サイズを決めました。

よこ約12cm・たて約15cm・まち4cm
持ち手は合成皮革 
中身が出ないように、入れ口のところはバネホックでパチッととめられます。

(↓中に入れたところ・・・こんなカンジです)

20130717 010a

お友達にスマホをお借りして入れてみたら、ぎりぎり入りました^^
デジカメは余裕で入ります~^^

他にも用途がありそうなので、何がいれられるかぜひともお試し下さい^^

水玉柄のは、後にもポッケ・・・自転車のカギなんかを入れるのにいいかなと
(これまたごそごそ探すものでして^^;)

使用例としては、くまさん入れてみました

20130717 005a

ブルー系さわやかな花柄のは、生地が厚みがあるので、
外側ポッケはつけずに、内側につけました。

20130717 007a

アトリエあみゆさんに手伝ってもらいながら、こんなカンジに飾らせて頂きました^^♪
Fairy landさんのバラエティーに富んだ、可愛い手作り雑貨たちも欲しくなっちゃう~!

是非、デルフィーノさんにお出かけ下さい~~~っ^^

また明日も作品紹介シマス

PHOTO007a.jpg


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

kumi

Author:kumi
ご訪問ありがとうございます♪(*^-^*)

こどもの頃から手づくり大好き♪ 
丁寧に、ココロを込めて作った
作品達を見ていただけたら
ウレシイです^^♪

家族は自営業の旦那さん
中学1年生の息子
日々のあれこれ話なども~^^

コメント・リンク、大歓迎です^^♪ 

Access counter

Online counter

現在の閲覧者数:

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

* てをつなごう だいさくせん *


http://www.teotsunago.com/
* 10月25日 牧原敬之さんが歌をつくってくれました^^*

Search this site

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


