スポンサーサイト


お久しぶりです。

皆さま、長い間、ご無沙汰しておりました…。

皆さまにはご心配をおかけして、本当に申し訳ありません…。

お陰様で、父は無事に退院しました。


病名は脳梗塞でした。幸い軽かった方でした。

リハビリ病院でリハビリに励み、前向きに日々取り組んでくれてました。

退院後、自宅療養中も、

毎日歩行のリハビリしながら仕事復帰をひたすら目指し…

そして今月からまた開店することができました。


ここまで本当に長く感じましたが、

今となっては、

父と母と過ごす時間をいただけたような気がします。

家族のつながりの深さ大切さや、

いろいろなことを再確認できた貴重な時間でもありました。


ここまで元気になってくれた父には本当に感謝の気持ちです。

これからも、身体に気をつけながら、

店を続けながら穏やかな日々を過ごしていってほしいなと思ってます。


ブログを長期間お休みしている間にも、

幾度も訪れて頂いた皆さまには、

本当に長らくご心配おかけしまして、すみませんでした…。


また、皆さまからのお見舞いのあたたかいお言葉、

本当に本当にありがとうございます。。。私の力となりました。


長らくお返事も出せずに、

大変御無礼しましたことを心よりお詫びします…。スミマセンでした…。

後日少しずつ、またお邪魔してコメントさせていただいてもいいでしょうか…

またお話ができたら嬉しく思います。。。


…ずっと気になりつつも…

PCに向かうことが出来ないまま時が経ってしまいました…

「ブログは楽しい気持ちで綴りたい」

「皆さんと幸せな気持ちを共感したい」

なんていう我欲カッコつけ精神のせいですかね(^^;

結果、数ヶ月のことをこんな短い文章でご報告になり、申し訳ございません…。


ここ数日の猛暑…で早くも参っておりまして…(アトピー肌にはキツイ季節デス・・・)

また今後もマイペースに綴ると思いますが、

気が向いた時にでもまた遊びに来てください…よろしくお願いいたします。


しばらく暑さが続くようです

皆さまも、お身体大切に…

そして楽しい夏をお過ごし下さいね。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

kumi

Author:kumi
ご訪問ありがとうございます♪(*^-^*)

こどもの頃から手づくり大好き♪ 
丁寧に、ココロを込めて作った
作品達を見ていただけたら
ウレシイです^^♪

家族は自営業の旦那さん
中学1年生の息子
日々のあれこれ話なども~^^

コメント・リンク、大歓迎です^^♪ 

Access counter

Online counter

現在の閲覧者数:

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

* てをつなごう だいさくせん *


http://www.teotsunago.com/
* 10月25日 牧原敬之さんが歌をつくってくれました^^*

Search this site

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


