スポンサーサイト


2012年

ご挨拶がおそくなりました。。。もう7日~汗


       2012年 あけましておめでとうございます

         今年もよろしくお願いいたします


2012.jpg

   ( * 素敵な画像は・・・ミントBlueさんよりお借りしました^^ )



大晦日は大掃除に買い物にドタバタ。。。
は、毎年のことでして。。。
年始、実家まわりを終えた頃、
頭痛がだんだんヒドクなってきて。。。(私)寝込んでました

昨日まで、毎日薬飲んで寝たり起きたりしてました。。。
精密検査したほうがいいのかな~と思うくらい。。。汗

寝正月したお蔭で^^;今では治まって全然だいじょうぶなんですけれど
なんだか知恵熱のような。。。だったのかナ。。。それとも年か?・・・
出遅れてもうた~^^;もうそろそろ通常ペース取り戻さなきゃ~~

なんて、そんな年明けですけれども。。。^^;



家族皆そろって、お正月をお迎えすることができることに、
今年は、いつも以上によりいっそう感謝の気持ちです

毎日時間に追われ、ついつい忘れてしまうけれども
今ある小さな幸せにも、
感謝の気持ちをいつも忘れずに日々を過ごしていきたいと思います


みなさまにとって

健康で平穏な

素晴らしい一年となりますように。。。


心よりお祈りいたします! 

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ

いつも見てくださってありがとうございます
笑顔いっぱいの一年になりますように
スポンサーサイト

comment

kumiさん、今年もよろしくお願いいたします!!

昨年は本当にありがとうございました!
12月が忙しすぎたのですね・・・
大変なお正月でしたね・・・
もうよろしいのですか?

どうぞ身体を休めてください。
といっても、もう動く頃でしょうか(笑)
でも、手前でマメに労ってあげてくださいね!!

***tatsumyさんへ***

tatsumyさん、こちらこそ!
今年もよろしくお願いいたします*^^*

ご心配おかけしてしまい、すみません!

息子の新学期もスタートした頃には
ようやく元気になりました^^;

年末バタバタと過ごして年始に落ち着いた頃に
バタッと倒れる・・・
思い起こせば毎年このパターンでした~^^;

ペース配分が器用じゃないんですねぇきっと。。。
家族には毎回助けてもらって感謝デス。。。^^;
倒れる前に、しっかり休息するように気をつけマス!
tatsumyさん、いつもお心遣いをありがとうございます。。。^^

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

kumi

Author:kumi
ご訪問ありがとうございます♪(*^-^*)

こどもの頃から手づくり大好き♪ 
丁寧に、ココロを込めて作った
作品達を見ていただけたら
ウレシイです^^♪

家族は自営業の旦那さん
中学1年生の息子
日々のあれこれ話なども~^^

コメント・リンク、大歓迎です^^♪ 

Access counter

Online counter

現在の閲覧者数:

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

* てをつなごう だいさくせん *


http://www.teotsunago.com/
* 10月25日 牧原敬之さんが歌をつくってくれました^^*

Search this site

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


