スポンサーサイト


合同作品展 * 終了しました

12月16日(金)~21日(水)まで開催されました、

『 手づくりのぬくもり 陶器と布コモノ展 』 お陰様で無事に終了いたしました。

111120 020 blog

満月魚工房さんの陶器作品をお買い上げくださった方、

Te tunagiの布作品をお買い上げくださった方、

私たちの作品を手にとって見てくださった方、

足を止めて、にっこりとしながら作品を見てくださった方、

この度のたくさんの方々との出会いに、

心を込めて。。。ありがとうございました!


また、Ciao * em 店主様、スタッフのみなさまには

この度は、何かとお世話になりまして本当にありがとうございます!


陰でささえてくれた家族のみんなにも。。。ありがとう^^ 


そして、満月魚工房さん、私の夢をひとつ叶えてくれてありがとう!


私ひとりでは絶対にできないこと。。。一緒だから実現出来たんだと。。。

あつ~くココロから感謝しています^^!


本当に、本当に、楽しく貴重な経験をさせていただきました!

ありがとうございました!!



今日は冬至デスネ~かぼちゃとゆず湯で、元気に年末乗り切りまっショ

手芸・ハンドクラフト ランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
スポンサーサイト

comment

kumiさん、こんばんは!

なかなかご報告に伺えなくてゴメンナサイ!
kumiさんの合同作品展もとっても素敵でしたんですね~~~
伺えなくてこちらもゴメンナサイ!

ハートギフトも無事終了し、
nakama+の時に、kumiさんにご協力いただいた義援金で、
買わせていただきました!

本当にありがとうございました。
いつもおやさしい言葉をかけてくださって
はげみになりました!!

kumiさん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!

***tatsumyさんへ***

tatsumyさん、お返事がたいへん遅くなってすみません!!
こちらこそ、いつもありがとうございます^^

ハートギフトは、この度は送れなくてすみませんでした。。。(><)
義援金として少しお役に立てたこと、とても嬉しく思います!
素敵なご報告ありがとうございます^^!
ぬくぬくあったかな気持ちがたくさん詰まったプレゼントで、
寒い冬をどうか元気に過ごしていただけますように。。。と祈っております。。。

こちらこそ、tatsumyさんから元気をいただいております^^
ありがとうございます^^

今年もあと数日ですね~~汗^^;汗
どうぞ良いお年をお過ごしください。。。
来年もよろしくお願い致しますe-51

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

kumi

Author:kumi
ご訪問ありがとうございます♪(*^-^*)

こどもの頃から手づくり大好き♪ 
丁寧に、ココロを込めて作った
作品達を見ていただけたら
ウレシイです^^♪

家族は自営業の旦那さん
中学1年生の息子
日々のあれこれ話なども~^^

コメント・リンク、大歓迎です^^♪ 

Access counter

Online counter

現在の閲覧者数:

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

* てをつなごう だいさくせん *


http://www.teotsunago.com/
* 10月25日 牧原敬之さんが歌をつくってくれました^^*

Search this site

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


