スポンサーサイト


2011 運動会

10月です!(気分転換に…テンプレ変えました

9月、暑いだの寒いだの言っている間にあっというまでしたネ
行事も多い秋です ここから年末までがさらに早いんですよね~^^;

そして、まず今日は息子の小学校で運動会でした

日差しが暑いくらいで、こどもたちみんな、まっくろに日焼けしてがんばってました!
キラキラとみ~んな輝いてました
111001a.jpg
5年生のダンス、よさこいソーラン♪
鳴子を手に持ち、いい音鳴らしながら

みんな大きくなって~表情もかなりお姉さんお兄さんぽくなって、
ほんとにかっこよかった~^^

1年生のかわいらしい演技や玉入れを見て、
あんなに小さかったんだな~かわいいなぁ♪と思ったり

6年生の迫力ある騎馬戦、組体操を見て、
あんなに難しいこと、来年やるのかぁ~6年生はすごいなぁ~
と眩しくて。。。まっすぐ真剣なまなざしがほんとにみんなキレイでした

1年生~6年生までみんなそれぞれとってもよかった~
みんなみんなよかったよ~^^

そして・・・競技の合間の短時間に顔見知りの父母の方とあちこちでしゃべくり^^;
お弁当作りの早起きもあってか帰宅後はぐったり疲れてました^^;

あっという間の楽しい一日でした


* ハンドメイドランキング 参加中デス^^ *

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ

いつも見てくださって本当にありがとうございます
行事の秋行楽の秋それぞれの秋を楽しんでくださいネ
スポンサーサイト

comment

こんばんは!
しばらく仕事が忙しく、ブログをサッボっておりまして・・・ご無沙汰しています。

ハートギフト、ありがとうございました!
人気でしたよ~ポーチ!
とってもしっかりできていて、つかい勝手も良くて!!
素敵でした^^*/

息子が小学校四年制の時によさこいソーランやりましたよ~
もう惚れましたね!!かっこよくて~(笑)
もう10年も前のお話でした!

kumiさん、こんにちは♪
ご無沙汰してましたm(v_v)m

9月は家族が順番に体調を崩し
何だか病院ばかり行っていました(-_-;)
なかなかお邪魔出来なくて
すみませんでした(ToT)

10/1、kumiさん家も運動会だったんですね!!
我が家も姫が小学校に入学して
初めての運動会でした(^_^)
幼稚園の可愛い感じとは違って
上級生などは迫力もあり
楽しい運動会でした(^_^)

↓ポーチ可愛いし素敵ですね♪
ココロとココロをつなぐ・・・
素敵な企画に参加されたんですね!!
震災から半年経った今も
東北では大変なようですし
福島の友人は心から笑えないと
寂しそうでした・・・。

なかなか癒えない痛みも
kumiさんが作られた素敵なポーチで
嬉しくなったり
明るくなったりする人が
いると思います・・・。
それは小さな事かもしれないけれど
でも優しい気持ちも加わり
みんなが少しずつ幸せになれる
小さな1歩に繋がると思います!!

記事を読ませて頂いて
温かい気持ちになりました。
ありがとうございましたm(v_v)m

急に涼しくなりました・・・
kumiさんも体調を崩されない様に
気をつけてお過ごし下さいm(v_v)m
  • 2011/10/06(木) 15:17 |
  • ruru* |
  • URL
  • [編集]

***tatsumyさんへ***

tatsumyさん、こんにちは^^*
お返事が大変遅くなってしまってすみません!!!
お仕事がんばってらっしゃるんですね^^!
忙しいことはお仕事が良い流れな証拠ですねっ^^
体調管理に気をつけながら、tatsumyさんのお力を発揮できますように
応援しておりますっ♪ファイトです^^♪♪

そして、ハートギフトでは大変お世話になりまして
こちらこそ!ありがとうございます^^!
喜んでいただけてましたか~^^?!
それはとっても嬉しいデス~ヨカッタ~♪
tatsumyさんやスタッフの方々に心をつないでいただけたお陰で
参加することができました、本当にありがとうございます^^
そして、この先々も、細くとも長くお手伝いしていきたいと思っております
どうぞよろしくお願い致します* * *^^* * *

tatsumyさんの息子さん、大きいのですね~^^
こどもは着々と日々成長していくんですよね~
運動会を参観して、ひしひしっと実感しちゃいました^^
tatsumyさんご家族も、素敵な秋をお楽しみくださいネ~^^*e-420

***ruru*さんへ***

ruru*さん、こんにちは^^
お返事が大変遅くなってしまいました、すみません!
用事が何かとあったり、忙しくしてました。。。(汗)
ruru*さんもご家族もお元気になられましたでしょうかi-260
最近はようやく過ごしやすくなり、やっと秋だ~、という感じですよね。。。
お疲れも出るころですので、どうぞお大事にお過ごしくださいねi-260

運動会、同じ日だったのですね^^♪
けっこう暑くて日焼け対策しながらデシタね^^;

あ~そうでした!
幼稚園時代は最年長だったのが、
小学校だとひよこのようにかわいらしく見える1年生、
6年生がすごく大きな子どもに見えました~(笑)


ポーチのこと、あたたかいメッセージとともに
ありがとうございます^^

私もそう思います^^
小さくても、

優しい気持ち、がプラスされる、ruru*さんそうですよね~
てづくりには気持ちが込められるんですよね^^
「みんなが幸せになれる小さな一歩に繋がる」
。。。素敵な言葉をありがとうございます^^

こちらこそ、ruru*さんの気持ちに、
こころがほんわか~とあたたかくなりました^^
ありがとう~i-175

また今日も一日やるぞ~という力わいてきます^^
忙しい秋ですけれど、ruru*さんもいろんな秋を楽しく満喫してくださいネ^^*

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

kumi

Author:kumi
ご訪問ありがとうございます♪(*^-^*)

こどもの頃から手づくり大好き♪ 
丁寧に、ココロを込めて作った
作品達を見ていただけたら
ウレシイです^^♪

家族は自営業の旦那さん
中学1年生の息子
日々のあれこれ話なども~^^

コメント・リンク、大歓迎です^^♪ 

Access counter

Online counter

現在の閲覧者数:

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

* てをつなごう だいさくせん *


http://www.teotsunago.com/
* 10月25日 牧原敬之さんが歌をつくってくれました^^*

Search this site

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


