スポンサーサイト


ふえてます~♪

『 てをつなごう。だいさくせん 』

6月9日、新しくおともだちがふえました♪
かわいいキャラクター達の力で、こどもたちに笑顔を。。。
届きますように。。。

ブログタイトルが、Te tunagi (てつなぎ) なのも何かのご縁だと、
これからも載せていこうと思います!

こちらで拡大のものを見られます^^クリックしてネ♪→


今日で東日本大地震から3ヶ月が経ちました

平穏な生活ができることに感謝です

地球上のすべての命に感謝です

どうか、被災された皆様に一日も早く平穏な日々が戻りますように。。。



* ハンドメイドのランキングに、参加しております^^ * 

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ

 いつも見てくださって本当にありがとうございます
かわいい子ども達の笑顔はわたしたちの宝物ですネ
スポンサーサイト

comment

kumiさんへ

こんにちは。
先日は私のブログに訪問&コメントいただきありがとうございます。

kumiさんのブログも拝見させて頂きました!

たくさん素敵な作品を作って活動されてるんですね。私も見習わなくては・・・

五年生の息子さん・・とてもお母さん思いの息子さんじゃないですかぁ~うらやまし~母の日うちは・・何もありませんでしたから(笑)

そして是非、私のブログにリンクを貼らせてくださいね♪超初心者ブログで、kumiさんのブログが初Linkですが・・・
ちょくちょく遊びに来させてくださいね~
  • 2011/06/14(火) 14:27 |
  • mypaze |
  • URL
  • [編集]

***mypazeさんへ***

mypazeさん、こんにちは♪
ご訪問いただいて、コメントも書いていただきまして、ありがとうございます^^♪
mypazeさんの手づくり作品、お洋服や小物やかわいいものばかり作られてて、
とっても素敵だなぁ~と拝見しておりました~^^

初コメントするのも勇気がいるのですけれど^^;
息子さんのエピソードが、もう、うちのとドンピシャで面白くって、
おもいきってコメントさせて頂きました^^

リンク、貼っていただきありがとうございます(*^^*)
こちらもmypazeさんのブログとリンクさせてくださいね~♪

のんびり更新なブログですけれども~お気軽に来てくださいませ~^^;
これを機会に仲良くできたら嬉しいです♪
よろしくお願いします(*^^*)



post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

kumi

Author:kumi
ご訪問ありがとうございます♪(*^-^*)

こどもの頃から手づくり大好き♪ 
丁寧に、ココロを込めて作った
作品達を見ていただけたら
ウレシイです^^♪

家族は自営業の旦那さん
中学1年生の息子
日々のあれこれ話なども~^^

コメント・リンク、大歓迎です^^♪ 

Access counter

Online counter

現在の閲覧者数:

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

* てをつなごう だいさくせん *


http://www.teotsunago.com/
* 10月25日 牧原敬之さんが歌をつくってくれました^^*

Search this site

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


