

癒された~♪その2

今日はすっきり晴れて、気持ちの良いお天気でした~

そうそう、アップ遅くなってごめんなさい
昨日記事の中の問題の正解は。。。↓このうさぎちゃんでした

110525 001a

友人に会うので、お子ちゃま(1才3ヶ月の女の子)に、ちょこっとプレゼント^^
raramomさんで、かわいくラッピングして頂きました

まだ、遊ぶにはもう少し先かなぁ~ なめたりかじったりしてくれるかな^^

110525 004 a

友人とも会うのが一年ぶり。。。お譲ちゃん大きくなってて、ますますかわいいの~

子育ては目が離せなくて大変な時期ですけれども、
ママを全身で求めてくれる時期でもあるんですね

あ~こんなに一体だったのかぁ~。。。と、懐かしく思い出したり。。。

親戚のおばちゃん状態でした~私^^;
とにかく、もう癒されっぱなしで、顔ゆるんでたわ~

ランチの冷製パスタもおいしかったぁ!
お野菜と生ハムのクリーミー仕立て♪

2011052523550000.jpg

二日連日で、とってもとっても贅沢な時間をいただきました。。。
心も体も、栄養補給た~っぷりできました
友人に、心から感謝です♪ また会いましょうね♪

さあ~明日から☆お仕事ミシンがんばろぉ~


* ハンドメイドのランキングに、参加しております^^ * 

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ

 いつも見てくださって本当にありがとうございます
いつも心に太陽を。。。皆様が笑顔でありますように

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

kumi

Author:kumi
ご訪問ありがとうございます♪(*^-^*)

こどもの頃から手づくり大好き♪ 
丁寧に、ココロを込めて作った
作品達を見ていただけたら
ウレシイです^^♪

家族は自営業の旦那さん
中学1年生の息子
日々のあれこれ話なども~^^

コメント・リンク、大歓迎です^^♪ 

Access counter

Online counter

現在の閲覧者数:

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

* てをつなごう だいさくせん *


http://www.teotsunago.com/
* 10月25日 牧原敬之さんが歌をつくってくれました^^*

Search this site

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


