

癒された~♪

今日は、とってもかわゆい雑貨屋さんへ行ってきました^^

110524 001a

『 ラッピング&生活雑貨 raramom (ララ マム) 』

住宅街の中にあるかわいらしいお家のようなお店。。。一歩足を踏み入れると。。。
ナチュラルで、かわいい雑貨たちがた~くさん! まるで宝石箱のよう~ キラキラ~

110524 008aa

白い板壁にディスプレイされた、ドライフラワーアレンジメントは、
ひとつひとつ、手づくりされたものです~とっても素敵♪

くん、くん。。。 自然の、やさしい、いい香りがする~~

110524 004a

ガーデニング用の小物も、充実してました^^
小さな植物育てたくなっちゃうなぁ~

110524 007a

さて、突然ですが、↑この中に・・・
プレゼント用にお持ち帰りしたコがいるんですけれども、どのコでしょ~か?!

正解は。。。また明日、アップさせていただきます^^
なんて。。。もったいぶってごめんなさいネ


実はこちらのお店の店長様は、私が以前勤めていたお店の大先輩なのです^^
お会いするのは、ちょうど一年ぶり。。。月日がほんとに早い~^^;

相変わらず癒しオーラあふれるお人柄に、
お客様も皆さん笑顔いっぱいで

かわいい雑貨たちを目の前に、
はずむ会話があちらこちらで飛び交い、和気あいあいで^^

私も、「もう、こんな時間?!」・・・と、
時間が経つのも忘れてしまうほど、楽しく過ごさせていただきました

たっぷり癒された上に、先輩にお土産までいただいてしまいました
いつも素敵なお心遣いを。。。本当にありがとうございます

見えないけれど、あたたかなパワーをいただきました
ココロにたっぷり充電したぁ~という一日でした^^


● ラッピング&生活雑貨 raramom

月・火・木・土 open 11:00-17:00
(土曜のみ不定休) 
   
東京都府中市西府町3-33-24
tel・fax 042-367-5009

お店がこちらで詳しく紹介されてます→ 街ハピ
ぜひご覧ください♪(2010年5月記事)
お近くの方は是非是非、訪ねてみてくださいね♪ ほっと、癒されましょ




* ハンドメイドのランキングに、参加しております^^ * 

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ

 いつも見てくださって本当にありがとうございます
みんなみんな、あったかいご縁に囲まれているんですね
笑顔のまわりに感謝もいっぱいあふれてる 

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

kumi

Author:kumi
ご訪問ありがとうございます♪(*^-^*)

こどもの頃から手づくり大好き♪ 
丁寧に、ココロを込めて作った
作品達を見ていただけたら
ウレシイです^^♪

家族は自営業の旦那さん
中学1年生の息子
日々のあれこれ話なども~^^

コメント・リンク、大歓迎です^^♪ 

Access counter

Online counter

現在の閲覧者数:

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

* てをつなごう だいさくせん *


http://www.teotsunago.com/
* 10月25日 牧原敬之さんが歌をつくってくれました^^*

Search this site

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


