スポンサーサイト


とどきますように!

今日は夏日のような昨日との気温差10度の予報でしたが、
晴れていてぽかぽかというより暑いくらいの日ざしでした~

こんな日は、紫外線もたっぷり。。。なのですよね^^;

アトピー肌なので、ちょっとでも油断すると、お顔まっかっか~になってしまうので、
もうこれからの季節は帽子とマスクとサングラスが欠かせません。。。とほほ

まだ4月なのに?!とお思いになるかもしれませんが、
私の超弱い肌が紫外線量を教えてくれてます~ビシバシと注がれてるよ~と。。。

皆さまも、紫外線対策で美肌を守ってくださいね


それはさておき。。。



藤久㈱さんが運営する手芸専門店の、
『被災地のこどもたちに手作りのレッスンバッグとシューズケースを送る活動』
 ( 詳しくはこちらです →  )
に参加しようと、出来上がったバック達をお店に届けてきました

均等に募るように、ということでしょうか、
一人2セットまででお願いします、とのことで5月31日(火)まで募集しているそうです

110417 003a

先日の男の子用と、もう一セットは女の子用を作りました

 
 一日でもはやく、元気に楽しく通える日が来ますように。。。

 たくさん仲良しのお友達できるといいね。。。

 楽しい時間、楽しい思い出、いっぱいいっぱい作ってね。。。

 これからもずっと、あなたの笑顔としあわせを祈っています。。。


気持ちをたっぷり込めました。。。届きますように。。。
こどもたちと、みんなの笑顔のために。。。




* ハンドメイドのランキングに、参加しております^^ * 

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ


 いつも見てくださって本当にありがとうございます

↓こんなかわいいプロジェクトも おもわずにっこり とどきますように~

てをつなごう だいさくせん
 
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

kumi

Author:kumi
ご訪問ありがとうございます♪(*^-^*)

こどもの頃から手づくり大好き♪ 
丁寧に、ココロを込めて作った
作品達を見ていただけたら
ウレシイです^^♪

家族は自営業の旦那さん
中学1年生の息子
日々のあれこれ話なども~^^

コメント・リンク、大歓迎です^^♪ 

Access counter

Online counter

現在の閲覧者数:

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

* てをつなごう だいさくせん *


http://www.teotsunago.com/
* 10月25日 牧原敬之さんが歌をつくってくれました^^*

Search this site

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


