スポンサーサイト


ひと休み。。。

2月ですね~ ほんとに早いっっ

先日終了のオークションでは、無事に落札者様のお手元に届き、
お品物をとっても喜んでいただけてよかったです^^ 
よきご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。。。本当にありがとうございます

超ゆっくりペースですが^^; これからも出品していけたらいいな、と思います
また、リクエストなども聞かせていただけると嬉しいです。。。よろしくお願い致します

ちょこっと出品中。。。こちらからどうぞご覧くださいね↓
             * my auction → *


11.02.02 a
いきなりですが。。。息子が昨日からインフルエンザで学校休んでます

小学校で2クラス学級閉鎖のお知らせが出ていて、
気をつけなきゃね~と言っていた翌日。。。学童クラブから帰宅後、38度5分の熱!

あっというまに39度まで上がり。。。翌日診察と検査受けたら、B型でした
息子がインフルエンザにかかるのは何年かぶり。。。
今シーズンは予防接種受けてなかったのです~しまったぁ~

流行真っ只中のようです。。。みなさまも、どうぞお気をつけくださいね

11.02.02 b

今日の画像は息子作品です^^;
2008年、小2の時のは折り紙のトトロとアイロンビーズ

この頃はポケモン命^^;でした~映画も見に行ったな~

2011年、児童作品展に展示された、木のパズルです
ポスターカラーできれいに描けてましたよ~タコがちょっと怖い?ですが^^;

他にも市内小学校のよりすぐりの作品の数々。。。とっても素敵でした!
子どもの絵や作品、のびのびと自由で、見ていて思わず顔がほころびます~

来場者もたくさんで、会場が賑わっておりました^^


さて。。。縫製内職も忙しくなってきたのですけど。。。汗
今日はまだ熱が高い息子が寝ているので、ミシンはお休み中。。。

っていうのは言い訳でして^^;
寝不足で今日はイマイチミシンに向かえずなのです。。。おかげでPCに向かってます^^;

早くよくなってもらわないとね~
みなさまもくれぐれもお気をつけくださいネ




ハンドメイドのブログランキングに参加しております
↓クリックして頂けると当ブログにポイントがつき、ランキングに反映されます♪

FC2Blog Ranking

今日2/2は112位 にランクイン!みなさまに感謝いたします!

 いつも見てくださってありがとうございます

健康なことに感謝して、日々を大切にしようと思います
スポンサーサイト

comment

kumiさん、コンニチハ!

息子さんインフルに...お大事にしてくださいね!
こちらも流行っていて学級閉鎖続きなんですよ。
早くこの季節が過ぎ去ってほしいものです。

kumiさんの作品も素敵可愛い~!
そして息子さんのタコのパズル!これは凄いですねー。kumiさんのモノツクリの血が入っていますね
(*^^)v
  • 2011/02/03(木) 14:21 |
  • イズ |
  • URL
  • [編集]

*イズさんへ*

イズさん、コンバンハ~ありがとうございマス^^
息子の熱はじわじわ下がってるのですが、まだ平熱にはならず・・・
今日もお休みさせましたi-182
イズさんの方でも学級閉鎖ですかぁ~。。。
イズさんの息子さんも、十分気をつけてくださいねi-260

作品見て頂いてうれしいっ^^♪
息子のタコパズル・・・図柄が、ねぇ~(笑)
なぜにタコ?にしたのか、なぞです~
男の子っておもろいわ~・・・これも血筋かな(笑)

私のほうは、最近は対面での販売もなかなかできないでいるもので^^;
ブログで作品の感想を言っていただけるのが本当に嬉しい~デス♪
明日もがんばろ!と、元気になりますよ~(*^v^*)

イズさん、元気をありがとうございます♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

kumi

Author:kumi
ご訪問ありがとうございます♪(*^-^*)

こどもの頃から手づくり大好き♪ 
丁寧に、ココロを込めて作った
作品達を見ていただけたら
ウレシイです^^♪

家族は自営業の旦那さん
中学1年生の息子
日々のあれこれ話なども~^^

コメント・リンク、大歓迎です^^♪ 

Access counter

Online counter

現在の閲覧者数:

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

* てをつなごう だいさくせん *


http://www.teotsunago.com/
* 10月25日 牧原敬之さんが歌をつくってくれました^^*

Search this site

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


