

さぁさ、やらねばっ!

ここ数日は、F様からのオーダー服を製作。。。
本日、出来上がりました~♪

F様の服は↓このすてきなグリーンで製作しました♪

ガーゼっぽく、ナチュラルでざっくりした風合い、
でも、やわらか~な織生地のコットン100%

くまちゃん達もきもちよさそう~~♪

pola.12.19 3

型紙から作成・・・
ラグランスリーブの製図が久しぶりだったので、昔の教科書を片手に^^;

pola.12.19 1


肝心なお洋服はというと。。。夕方完成したので、画像は明日。。。
もったいぶっているわけではないのです、すみませ~ん


今日はこれからもうひとつのお仕事を。。。

我が家は自営業なので、
今月中に自分で決算書を作成しなければなりませんっっ

今月っていうか、今週中にはっっ
って・・・もう、日にちないっっ。。。(大汗;)

ブログでこんなこと書くのも変?ですね。。。^^;

今夜中にめどをつけたいところです!
・・・と、公言してからがんばる・・・自分を追い込み作戦にでました^^;


冷え込んできたので、
皆様も風邪などひかないように。。。

あったかくして、今夜はがんばりま~す^^;


励みになります♪ 応援クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

今日12/21は148位に居ります 。。。が・がんばりまふ^^;

 いつもありがとうございます

今日もよい一日になりますように♪

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

kumi

Author:kumi
ご訪問ありがとうございます♪(*^-^*)

こどもの頃から手づくり大好き♪ 
丁寧に、ココロを込めて作った
作品達を見ていただけたら
ウレシイです^^♪

家族は自営業の旦那さん
中学1年生の息子
日々のあれこれ話なども~^^

コメント・リンク、大歓迎です^^♪ 

Access counter

Online counter

現在の閲覧者数:

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

* てをつなごう だいさくせん *


http://www.teotsunago.com/
* 10月25日 牧原敬之さんが歌をつくってくれました^^*

Search this site

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


