スポンサーサイト


おまたせ~あったか服♪

しばらく間があいてしまいました~

のんきブログですが、いつも遊びにきてくださる皆さま、
ほんとうにありがとうございます

ここのところ、いろんな用事の集中攻撃^^;

金・土曜は11月の学童行事の実行委員会に出席
(実行委員長なのでスケジュールまとめたりお仕事たくさん

毎週日曜は小学校の地区パトロール、

そして今週は団地の掃除当番、学童行事にもうひとつ参加^^;

まだまだ続いてます~^^;



↓その間に、友人に頼まれていた2着を仕立ててました^^;
とってもお待たせしてしまったぁ~Jさん、ごめんネ・・・
もう、すっかり寒いというのにネ^^;

↓こちらは、ピンタックをしたヨーク切り替えがポイントのかぶり式のブラウス

101023 007 20

オーガニックコットンビエラという素材で仕立てました
同じ素材でお色違いですが~色が良く写ってなくてスミマセン^^;

薄手でかるいのに、とってもあたたかい素材です^^

↓こちらはシャツタイプ・・・シンプルですが貝ボタンが効いてます^^
布の風合いを活かせるように、襟や袖にはやわらかい芯を貼りました
2着とも友人サイズでパターンもおこして仕立てました

101023 010 20

先日無事にお渡しできました~^^
試着して、そのまま(着たまま)帰ってくれて、嬉しかった~♪

そして、ウールのワンピースもオーダー追加でいただきました♪
きゃぁ~ありがとう♪
忙しいのだけど、がんばりますよ♪

今日の東京は急激に冬みたいでとっても寒いっ
でも、これからはも~っと寒くなるのですよネ^^;

本格的な寒さ到来の前に、あれもこれもとやりたいことが山積み^^;
毎日の時間を大切に過ごしたいです

さ~、今日もやることがいっぱい・・・晴れでヨカッタ♪
スポンサーサイト

comment

こんにちは♪

今日はこれから台風がくるらしくて
外は大荒れですね・・・
最近はお天気も気温も変わり易いですし
kumiさんはお忙しい毎日のようですから
どうぞ体調崩されない様に
気をつけてお過ごし下さいねm(v_v)m

お洋服・・・
とっても素敵ですね~~~♪
着心地が良さそうな生地と
色味がスッゴクイイです♪
私個人的には・・・
ピンタックのあるブラウスって
大好きなので・・・
特に上のブラウスは
ナチュな感じもデザインも
とっても好みだな~って
眺めておりました(^_^)

kumiさんって本当に
お上手ですよね♪羨ましい~!!!
  • 2010/10/30(土) 14:52 |
  • ruru* |
  • URL
  • [編集]

ruru*さんへ

ruru*さん、ありがとうございます♪
台風で雨風がすごかったデスネe-330
そんな中、学童行事ハロウィンパーティーに参加してきました^^;
天気に関係なくこども達は元気いっぱい♪
大人も負けちゃいられないわぁ~と思ったのでした^^

洋服お褒めにあずかり、とっても嬉しいです♪ありがとうございます^^♪
ruru*さんはピンタックがお好きなのですね~e-420
ナチュ系テイストなお洋服がお似合いなんだろうなぁ~
と勝手にイメージしちゃいました(*^^*)
私はまだまだナチュ系はお勉強中デス・・・
これから、もっともっと作ってみたいです^^
ruru*さんのおかげで、やる気アップ!デ~ス^^♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

kumi

Author:kumi
ご訪問ありがとうございます♪(*^-^*)

こどもの頃から手づくり大好き♪ 
丁寧に、ココロを込めて作った
作品達を見ていただけたら
ウレシイです^^♪

家族は自営業の旦那さん
中学1年生の息子
日々のあれこれ話なども~^^

コメント・リンク、大歓迎です^^♪ 

Access counter

Online counter

現在の閲覧者数:

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

* てをつなごう だいさくせん *


http://www.teotsunago.com/
* 10月25日 牧原敬之さんが歌をつくってくれました^^*

Search this site

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


