スポンサーサイト


図書館の本♪

図書館で予約していた本が入ったという知らせが来たので、
きのう受け取りにいってきました^^
ついでに他の本も借りてきました~♪

101009 003 20

なので食欲がでてきたせいか・・・
料理本やおやつ作りの本に手が伸びる~^^

作るかどうかはわかりませんが(笑)
作って食べたい!という気分がかなり盛り上がりマス^^♪


図書館は、宝の山です♪大好き♪

本屋さんのようにぴかぴかの新刊はないけれど、
本屋さんにはもう並んでいない本達がた~くさん貯蔵されてます(笑)

今回のおすすめ・・・「さささ、楽しい手づくり日記」著者・・・山田さとみさん

お子さんのかわいい瞬間を切り取ったような写真
ママ目線の簡単な手づくり紹介
子育て中のママのつぶやきエッセイ・・・これが素敵なのです!ココロにしみます^^

毎日の瞬間をたいせつに過ごそう♪ 
楽しまなきゃソンソン~♪
日常の中に幸せのたねはあるんだぁ~・・・という気持ちになります



図書館で借りた本、「これいいです!」とお伝えしたいといつも思うのですが、
あ~説明するってホントに難しいなぁ・・・^^;

とにかくおすすめです♪機会ありましたらぜひ^^♪

山田さとみさんのさささ、楽しい手づくり日記―こどもと暮らすナチュラルな日々 (主婦の友生活シリーズ Como Books)山田さとみさんのさささ、楽しい手づくり日記―こどもと暮らすナチュラルな日々 (主婦の友生活シリーズ Como Books)
(2007/01/01)
山田 さとみ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

comment

こんばんは☆

自分のお気に入りの本や
素敵な本に出合えると
すごく嬉しいですよね♪
本は感性を刺激されるし
新しい発見や気づくコトが沢山!!
本をゆっくり読んで過ごすには
いい季節になりましたよね♪

さささ、楽しい手作り日記・・・
表題も可愛いですけど
表紙のお写真の可愛いコトったら♪
中も面白そうで興味津々デス
機会があったら是非読んでみますね♪
  • 2010/10/12(火) 21:32 |
  • ruru* |
  • URL
  • [編集]

ruru*さんへ

ruru*さん、こんばんは☆
ありがとうございます^^♪

本、刺激をたくさんもらえますよね^^
本当に図書館はありがた~~い存在です!
どれでも読んでいいんだぁ~i-189と思うあの空間にいるだけで幸せ(笑)
これからの秋の夜長、読書&手づくりにはいい季節、待ってましたぁ~!デスネ^^

「さささ、楽しい手づくり日記」
そうなんです、私も表紙がツボ!です^^

ruru*さんもきっと手づくりココロ、母ココロが刺激されて、
ほんわかあったかくなりますヨ^^
お気に入りな本、本当はもっともっとあるので、
少しづつ紹介できたらいいなぁ~と思ってマス^^

kumiサン ご無沙汰しておりました。

秋の夜長、読書やハンドメイドでココロ潤す季節ですネ^^ワタシも図書館ダイスキです♪
なんか落ち着くんですよねーあの空気が^^
オススメの本また教えて下さいネ♪
  • 2010/10/26(火) 09:58 |
  • イズ |
  • URL
  • [編集]

イズさんへ

イズさん、コメントありがとうございます♪
イズさんも図書館スキですかぁ♪♪♪
そうなんです~とってもイゴコチいい空気感なんですよね^^♪
イズさんはどんな本がおスキですか^^

オススメ本、たくさんありすぎて(笑)
ハイ!また紹介させていただきます♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

kumi

Author:kumi
ご訪問ありがとうございます♪(*^-^*)

こどもの頃から手づくり大好き♪ 
丁寧に、ココロを込めて作った
作品達を見ていただけたら
ウレシイです^^♪

家族は自営業の旦那さん
中学1年生の息子
日々のあれこれ話なども~^^

コメント・リンク、大歓迎です^^♪ 

Access counter

Online counter

現在の閲覧者数:

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

* てをつなごう だいさくせん *


http://www.teotsunago.com/
* 10月25日 牧原敬之さんが歌をつくってくれました^^*

Search this site

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


