スポンサーサイト


自然のやさしさ♪

今日の東京は秋の雨がしとしと・・・寒くなりましたね^^;
先週の連休中は30度を越す真夏日だったなんて、忘れてしまいます~

気温差で体調くずされてる方も多いみたいです
私みたいに、寒い日に間違えて半袖で出かけないように(笑)
皆さまもお気をつけくださいね


2010-09-27_08-55 20

↑きのう、だんなさんが自転車仲間たちと富士山へ行ってきたお土産
椎茸茶です

「5合目まで、バイク(自転車)で完全制覇した~!」と^^
急な坂道を足をつかずに登りきった!ってことなんですけれども、
奥多摩の山を走りこんでいる人達だからこそ、だと思います

富士山にのぼって、身も心も浄化されたようで、
早朝からでかけてて疲れているはずが、
スッキリ晴れ晴れしていただんなさんでした

5合目まで到着したところにあったお茶屋さんで
いただいた椎茸茶がと~っても美味しかったから、と^^

飲んで見たら・・・こりゃ、ホント美味しい♪

椎茸が粉末になってて、椎茸のスライスも入ってて、
体にとってもやさしいお味がします
食後の楽しみに大事に飲もうっと♪
だんなさん、ありがとう♪♪♪


寒くなってきたので・・・数ヶ月ぶりにしろくまさん登場です^^
(もう、マフラーしているよ^^;)

これからは、あたたかいお飲み物、食べ物が美味しい季節ですね~

かき、栗、お芋・・・食欲の秋・・・に向けて、
私の胃ぶくろは準備万端で~す(笑)
スポンサーサイト

comment

kumiさん・・・こんばんは☆

今週は体調崩していました(涙)
久しぶりに熱なんか出ちゃって
寝まくりの数日でした・・・。
kumiさんもお気をつけくださいねm(v_v)m

椎茸茶・・・美味しそうですね♪
ちょっとスープ的な感じの
お味なのでしょうか?
体にも良さそうで
これからの季節・・・
体も温まってホッとしそうですよね♪
  • 2010/10/02(土) 21:11 |
  • ruru* |
  • URL
  • [編集]

ruru*さんへ

ruru*さん、こんばんは・・・
そうだったのですか・・・大丈夫ですか?
熱はつらいですよね・・・その後調子はいかがですか?
この気温差・・・ほんと体調おかしくなりますよね(><)
去年流行ってたインフルエンザがまたじわじわ流行りだしてるとTVで見ました・・・
十分気をつけようと思います!ありがとうございます!

椎茸茶・・・そう^^♪スープ的なお味です(笑)
美味しいのでこの日記の後、毎日家族で飲んでて・・・
小さい缶に入ってるので、
あっというまになくなりそうです^^

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

kumi

Author:kumi
ご訪問ありがとうございます♪(*^-^*)

こどもの頃から手づくり大好き♪ 
丁寧に、ココロを込めて作った
作品達を見ていただけたら
ウレシイです^^♪

家族は自営業の旦那さん
中学1年生の息子
日々のあれこれ話なども~^^

コメント・リンク、大歓迎です^^♪ 

Access counter

Online counter

現在の閲覧者数:

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

* てをつなごう だいさくせん *


http://www.teotsunago.com/
* 10月25日 牧原敬之さんが歌をつくってくれました^^*

Search this site

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


