

うすうすなリネンブラウス

残暑お見舞い申し上げます
毎日、暑いですね

今日の東京は・・・ 
気温も下がって過ごしやすい~~~心も体もほっとするわぁ

学校の夏休みは残り半分ですね!
息子の宿題も半分終わったかな^^;
あとは、日記と読書感想と、大物、自由研究が残ってますが・・・^^;

まだ時間あるから~と先延ばしにする性格は私そっくり・・・
始業式直前に手伝うことにもなりかねないので、チェックしておかないと~^^;




               

↓オーダーいただいたブラウス、先日仕上がりました
うす~いのですが、リネンなのでシャリっと張りがあります
着ていくうちにやわらかくなってゆくのも楽しみな一着です

100802 002 20

こちらは、お客様のお気に入りのお手持ちブラウスを参考に、
パターンを作り、一度試着補正もして仕立てました

体につかず離れず・・・の絶妙なゆとり・空気感のあるブラウスになって
「キゴコチいいです~」ととても喜んでいただけました

オーダー服、パターンに時間もかかるし、
なかなか大変なのですが、
喜んで愛用していただけるのが
何より嬉しくて励みになりますっ!

この度はありがとうございました


外注の小物オーダーもまた入ってきたので
今日の涼しいうちに終わらせるように、がんばりまっす!
(と、宣言して自分を追い込んでます^^;)


皆様も、まだまだ忙しい夏休み、
お体お大事に過ごしてくださいね~

comment

kumiさん・・こんばんは☆
お久しぶりですm(v_v)m

この夏は新盆などもあり忙しくて
おまけに体調を崩してしまい・・・
blogの更新も出来ずにいました(-_-;)

ブラウス・・・
上手ですね!!!素敵デス!!!
夏でも初夏や初秋にも
着れそうなブラウス・・・
こんな着心地がよくて
着回しがきく物が1枚あると
助かりますよね♪

何でも上手に作られるkumiさんが
本当に羨ましいデス(>_<)
  • 2010/08/24(火) 20:29 |
  • ruru* |
  • URL
  • [編集]

ruru*さんへ

ruru*さん、お返事が大変遅くなりました・・・ごめんなさい!
コメントありがとうございます!嬉しいです^^♪
体調は回復しましたか?
忙しさのお疲れがでたのでしょうネ・・・
お大事にしてくださいねi-260i-260i-260
今年の暑さはホントにきびしすぎですよね・・・
私も2週間ほど前からバテバテでまいってマス・・・i-182
しかし、今日から新学期!
気持ち新たに、大好きな秋は近い!と信じて日々がんばろ~と思います^^;
  • 2010/08/30(月) 09:25 |
  • kumi |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

kumi

Author:kumi
ご訪問ありがとうございます♪(*^-^*)

こどもの頃から手づくり大好き♪ 
丁寧に、ココロを込めて作った
作品達を見ていただけたら
ウレシイです^^♪

家族は自営業の旦那さん
中学1年生の息子
日々のあれこれ話なども~^^

コメント・リンク、大歓迎です^^♪ 

Access counter

Online counter

現在の閲覧者数:

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

* てをつなごう だいさくせん *


http://www.teotsunago.com/
* 10月25日 牧原敬之さんが歌をつくってくれました^^*

Search this site

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


