スポンサーサイト


*こどもぽしぇっと*

夏休み、始まりましたねぇ~^^;
いやぁ~、あついっ!

休み前に、あれもこれもと、用事をこなすので精一杯・・・
なかなかblogの更新できませんでした(汗)

それだけ、生活が充実している!っていい方に思っておこう~^^♪

↓F様からオーダー頂きました、こどもぽしぇっとです♪

F様には、「blogでも紹介しますね♪」と言っておきながら、
ずいぶん経ってしまいました・・・本当にすみません!(><)


お誕生日のお祝い用に、かわいいのを♪ってことで、
花柄をポイントに、コットンレースやお花のボタンを使って
ラブリーチャーミィにお仕立てしました

100705 002 20

ちょっと落ち着いたあずき色のコットンリネンを使用、
白地の花柄と、コットンレースがよく映えます♪

サイズは小さめ絵本が入るくらいで、
わりとたっぷりめなので、おもちゃでもなんでも入っちゃいます^^

ヒモはリネン、やわらかくてとっても丈夫です♪
結んで長さを変えられるので、おねえさんになるまでお使いいただけます♪

お譲ちゃんのお気に入りとなりますように~

F様、いつもいつも、ありがとうございます!

この他にも2点お作りしたのがありますが、
そちらは、また明日ご紹介しますので、お楽しみに^^


****************************************************

今日は午後から、息子の担任先生との個人面談に行ってきます~

はぁ~なんて言われるかな^^;

今からどきどき・・・緊張しちゃいます~^^;

スポンサーサイト

comment

kumiサン コンニチハ*

とぅとぅ来ましたね...夏休みが...汗。
なるべくイライラしないように過ごしたいなーとは思うのですが...汗。

あずき色のコットンリネンって珍しいカラーですね。おねえさんになっても使えるって素敵な作品だワー!他の作品も楽しみデス。
  • 2010/07/22(木) 14:58 |
  • イズ |
  • URL
  • [編集]

***イズさんへ***

イズさんのお子さんも?ですね^^;
小学校は宿題や自由研究がぁ・・・
少なめなのでとっとと終わらせてもらって、
イライラ解消すっきりしたいです~^^;

あずき色、そうなんです、探して・・・出会えた色です~i-237
和風になりそうなところをわざとはずして・・・
というのもお客様のオーダーなんです^^
とってもセンスある方で、刺激いただいてマス^^

私にしては超珍しく2日連続記事ですので、
ぜひぜひごらんくださいマセ^^

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

kumi

Author:kumi
ご訪問ありがとうございます♪(*^-^*)

こどもの頃から手づくり大好き♪ 
丁寧に、ココロを込めて作った
作品達を見ていただけたら
ウレシイです^^♪

家族は自営業の旦那さん
中学1年生の息子
日々のあれこれ話なども~^^

コメント・リンク、大歓迎です^^♪ 

Access counter

Online counter

現在の閲覧者数:

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

* てをつなごう だいさくせん *


http://www.teotsunago.com/
* 10月25日 牧原敬之さんが歌をつくってくれました^^*

Search this site

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


