スポンサーサイト


元気いただきました♪

先日の別窓の記事を読んでくださった皆様、
拍手やコメントをくださった皆様、
ブログを通じて、つながるすべての皆様、

ご心配かけてしまってすみません・・・

でもでも、

ありがとうございます

たくさんの元気と愛を受け取りました!
皆様に感謝のきもちで・・・いっぱいです!

不思議です・・・
つながってるって感じることで、
本当に、力がわいてきます

まだ、私にもいろいろ出来ることがあるかも~と、
また、がんばれそうです

本当に本当に、ありがとうございます

これからも、ときどき遊びにきてください^^
ブログ、のんびりペースでつづけていこうと思います

どうぞよろしくおねがいいたします


********************************************************



お友達に2月に赤ちゃんが産まれ・・・
先月末に、ようやく会いに行ってきました!

P1120922 15
まっしろでちいさな、おてて・・・
ふわふわで・・・
なんてかわいいのでしょう^^

夜中の授乳と、夜泣きと・・・、
ママにとってはタイヘンな時期なのよね・・・
過去をいろいろ思い返したりして・・・

今となってはひたすら、かわいい~♪
終始癒されっぱなしでした^^

image0035 a

皆様にいただいたパワーで、また手づくりも再開です!

マチがたっぷりのおもちゃバックを作ってプレゼントしました♪
それと、息子が使っていた木のおままごとセットも
もらっていただきました^^


当日、写真撮り忘れたのですが^^;
後日、お友達が早速おもちゃを入れて
写真をメールで送ってくれました^^

お部屋に出しっぱなしでも、見た目にもかわいく、
お友達が好きそうなラブリーなテイストで♪

もう少し大きくなったら、
おもちゃを出したり入れたり、
おかたづけとかもしやすいかな♪

いっぱい遊んで、すくすく元気に育ってね♪

あ~~、これからますます
あのかわいい次期がくるのね♪
いいなぁ~

息子もかわいかったなぁ~(あ、今もかわいいですよ^^;)
10年前がなつかしい~~


え?10年・・・そんなに経っちゃったなんてびっくりです(笑)



スポンサーサイト

comment

こんばんは☆

元気を頂きましたの記事を拝見して
私も元気を頂きました♪

赤ちゃんの可愛い手・・・
見ているだけで癒されますよね
赤ちゃんは生まれて来る時
ギュッと握った手の中に
自分の人生としあわせを
持って来るのだと聞いた事があります
その人生としあわせを見つけるために
一生生きていくのだそうデス
大人になった私達も
まだ全ての人生としあわせを
見つけてはいないのでしょう・・・
私達がこれから見つける
人生としあわせが
私達を素敵にしてくれるといいですよね♪
  • 2010/07/09(金) 22:46 |
  • ruru* |
  • URL
  • [編集]

***ruru*さんへ***

ruru*さん、ご訪問ありがとうございます☆
そう言われてみると赤ちゃんって、
ぎゅ~っと小さな手を握り締めてますね^^
これからたくさんの幸せをつかむおてて・・・
なんだか愛おしくなりますね~^^

10歳になる息子の手も、まだ小さくて、
寝ているときに見ると、
「まだまだお子ちゃまだねぇ~」なんて思うとき、
なんでだろ?ちょっぴり幸せを感じます^^
息子と一緒にいられる時間に?、なのかなぁ^^

これってしあわせ?ともっと意識すると、
日常にいろいろと転がっているのかも・・・
と、ruru*さんのお言葉を読んで、思いました^^
まだまだしあわせ探しの途中・・・
そう思うと、ワクワクしますネ♪
素敵♪ありがとうございます^^♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

kumi

Author:kumi
ご訪問ありがとうございます♪(*^-^*)

こどもの頃から手づくり大好き♪ 
丁寧に、ココロを込めて作った
作品達を見ていただけたら
ウレシイです^^♪

家族は自営業の旦那さん
中学1年生の息子
日々のあれこれ話なども~^^

コメント・リンク、大歓迎です^^♪ 

Access counter

Online counter

現在の閲覧者数:

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

* てをつなごう だいさくせん *


http://www.teotsunago.com/
* 10月25日 牧原敬之さんが歌をつくってくれました^^*

Search this site

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


