

おひさしぶりです!

今日の午前中は雲ひとつない青空♪
空気もカラリとしてて、気持ちよく晴れてます♪

皆さま、お久しぶりです!
引越し後、初のブログ更新・・・ずいぶんお休みしてしまいました^^;

のんびりペースですが、またイロイロ書いていけたらいいなと思います^^

100528 001 20

ご縁のできたブロトモ(って勝手に言っちゃってスミマセン^^;)の方達の
ところにも、ず~っと遊びに行っていなくて・・・
本当にご無沙汰で失礼致しました(汗)

時間できたら、過去記事もじっくりたっぷりまた読ませてくださいね^^;

100528 009 20

賃貸マンションから、都営住宅に引越してきました
10年以上という長い応募を重ね・・・やっと当たったのです(涙!)

3人家族の我が家にとって広さも十分の3DK♪
かなり快適になりました(・・・なる予定?^^;)

モノの場所がイマイチ決まっていなくて、
まだまだ落ち着かない我が家なんですが^^;
和室まるごと物置き状態・・・う~ん、まだまだこれからです^^;

↑キッチンの小さな窓・・・都営って網戸ついてないんです~
自費でつけなきゃいけないらしいのですが、
出費がかさむので、もうしばらくガマン(汗)

ざっくりしたリネン100%の生地を端縫いしたものを、
とりあえず画鋲でとめてま~す^^;

こうやって使うと、リネンの通気性よいのね~と実感しちゃいました♪



久々に書き出すと、なんだか書きたいこといっぱい・・・

不景気の波に飲まれそうな我が家(汗)
まだまだ問題山積みの状況・・・

でも、生かしていただいていることに日々感謝!

気持ちだけは、前、向いていこうと思います!

これからは、たくさんの、いいことがありますように♪

またどうぞよろしくおねがいいたします♪


Te tunagi * kumi

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

kumi

Author:kumi
ご訪問ありがとうございます♪(*^-^*)

こどもの頃から手づくり大好き♪ 
丁寧に、ココロを込めて作った
作品達を見ていただけたら
ウレシイです^^♪

家族は自営業の旦那さん
中学1年生の息子
日々のあれこれ話なども~^^

コメント・リンク、大歓迎です^^♪ 

Access counter

Online counter

現在の閲覧者数:

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

* てをつなごう だいさくせん *


http://www.teotsunago.com/
* 10月25日 牧原敬之さんが歌をつくってくれました^^*

Search this site

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


