スポンサーサイト


これから・・・

おひさしぶりです・・・元気にしております・・・^^;
気が付けば、1ヶ月近く、ブログを放置してしまいました・・・

3月はオーダーの内職がピークで目がまわる忙しさでした
本当に・・・目がまわりました・・・「めまい」で起きられなくなった日もありまして(汗)

ようやく今週になってオーダーが途絶えて、落ち着きました・・・
内職ってだけあって、稼ぎは少なかったですけどね・・・
いろいろとほんとうに勉強になりました!

そして、オークションでご縁のあった方々、誠にありがとうございました!
もっともっと他にも作りたかったのですが、内職で時間いっぱいでした・・・
でもまだまだ材料はあるので(笑)また作ります♪


もう4月半ば・・・新生活始まったみなさん、まだまだ緊張する日々でしょうか^^;



↑すてきなビオラ画像はミントBlueさんからお借りしました^^
こんなかわいく撮ってもらえてお花もしあわせ・・・ですね♪

我が家の息子は小学4年生に無事に進級しまして^^;
担任先生もクラスもそのまんま同じで、ラッキーなヤツです

なので4月からのストレスとか、あんまりないようで、
その辺、母としては安心、かな^^


じつは、ほっとしている間もなく・・・

来月引越しなのです~
急なんです、5月10日の予定・・・あわわ~・・・一ヶ月きってる・・・

今日、本棚整理で、雑誌をオークションに少し出品しました^^;

引越しの準備・・・
やらなければならないことありすぎて腰がおも~いのですが、
不用品処分のチャンス!ですよね~^^;
さぁ、捨てるぞぉ~~~ なんて、いつから動くことやら・・・私・・・


ブログはまたしばらくの間、お休みさせていただきます・・・
こんなきまぐれなブログで・・・すみません(汗)
遊びにきてくださる皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです♪
これからもよろしくお願いいたします^^

皆さま、楽しいゴールデンウィークを・・・ってちょっと早いかぁ^^;

(引越し後、皆さまとまた再会できますように・・・

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

kumi

Author:kumi
ご訪問ありがとうございます♪(*^-^*)

こどもの頃から手づくり大好き♪ 
丁寧に、ココロを込めて作った
作品達を見ていただけたら
ウレシイです^^♪

家族は自営業の旦那さん
中学1年生の息子
日々のあれこれ話なども~^^

コメント・リンク、大歓迎です^^♪ 

Access counter

Online counter

現在の閲覧者数:

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

* てをつなごう だいさくせん *


http://www.teotsunago.com/
* 10月25日 牧原敬之さんが歌をつくってくれました^^*

Search this site

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


