スポンサーサイト


少しずつ・・・

ご無沙汰しておりました 

ノートPCを旦那さんが仕事で使用しているので、
ブログ更新もなかなかできないでおりました^^;

その間にも毎日たくさんの方に見ていただいてて、ありがとうございます♪♪♪
ゆっくりペースになってしまいますが、また時々遊びにきてくださいネ^^

外注の縫製加工のお仕事も始めまして、内職なんですが
自営の仕事と交互にやっていて、あわただしくなってきました~

P1110758 30

仕事の合間に、ほんのわずかな手づくりの時間・・・
今月中にオークションに出品する準備にいそしんでます^^;

入園入学用品のお手伝いができたらいいな~と♪
まずは、とっても作りたかった女の子用ですっ^^

P1110806 30

オークション出品の前に、我が家の大仕事・・・まず確定申告終わらせま~す!
・・・って、宣言して、自分を追い込んでたりして^^;

が・がんばりますよぉ~^^;
スポンサーサイト

comment

忙しい合間をぬってのハンドメイド作品
とても素敵です*
タータンチェックが可愛いバック
きっと入園入学に向けて活躍される作品ですね*

こんにちわぁ♪
忙しい合間をぬってのハンドメイドを作るって大変ですよねぇ。しかも、内職始められたんですねぇ。。。
す、すごいぃ。
内職・・・。探すの大変じゃなかったですか?
私も探しましたがなかなか・・・・。

入園グッズかなぁ~♪
オークション楽しみにしていますっ!

***イズさんへ***

イズさん、ありがとうございます♪
お褒めのお言葉、とってもうれしいです^^!
ちょっと自信がわいてきましたぁ~♪ がんばりまっす♪
通学に長く活躍してもらえるようなのが出来たらいいなぁ~という目標デス☆

***Atsukoさんへ***

Atsukoさん、ありがとうございます☆
すっかりご無沙汰してしまって・・・ごめんなさいぃ・・・
内職は、求人情報ほとんどないですよね(汗)
私はダメもとで現場に飛び込みで聞いたところ
タイミング合って採用していただきました^^;

いつも忙しい中、寝る時間を削ってハンドメイドをがんばってるAtsukoさんこそ、すごいですよ!頭がさがるぅ・・・^^:
早朝バイト、体調にきをつけてがんばってくださいね!
私もオークション、内職のつもりで・・・がんばってみますよ~☆

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

kumi

Author:kumi
ご訪問ありがとうございます♪(*^-^*)

こどもの頃から手づくり大好き♪ 
丁寧に、ココロを込めて作った
作品達を見ていただけたら
ウレシイです^^♪

家族は自営業の旦那さん
中学1年生の息子
日々のあれこれ話なども~^^

コメント・リンク、大歓迎です^^♪ 

Access counter

Online counter

現在の閲覧者数:

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

* てをつなごう だいさくせん *


http://www.teotsunago.com/
* 10月25日 牧原敬之さんが歌をつくってくれました^^*

Search this site

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


