スポンサーサイト


2010年 ご挨拶

2010年・・・もう、8日・・・(汗;)
ごあいさつがすっかり遅くなりましてすみません

あけましておめでとうございます
皆さま、穏やかなお正月を過ごされたことと思います♪


            mono116 花瓶 赤

我が家では・・・

年末に9年使用していた仕事用のPCが壊れて再起不能、
さらにノートPCもウィルスにかかり・・・もうてんやわんや(汗汗汗;)

セキュリティーソフトの有効期限切れて
そのままにしていたもので・・・そりゃ、かかるわぁ・・・
今まで無事だったのが奇跡的?だったのかも^^;

大晦日はサポートに電話したり、バックアップしたり、
結局年明けにリカバリして・・・なんて大変な作業・・・
(って、ほとんど旦那さんがやってくれたんですけどね^^;)

私は大掃除もおせち作りもイマイチ集中できず、
みんな中途半端な仕上がりでした・・・とほほ^^;


そんな2010年の幕開けでしたが^^;

私にとっても、今年は再スタート・・・だなぁと思います
もう一度、自分の足元から見直し・・・
できることからやっていこうと思います

う~ん・・・何を書こうかぐるぐる・・・^^;
うまく言葉にできないのですが・・・

自分の中にあるものを出していけるように
力を発揮していけるようになりたいです


昨年はたくさんの方々とのよきご縁に感謝いたします
このつながりをこれからも大切にしていきたいです
いつもありがとうございます

皆さまにとって
今年一年、健康で笑顔いっぱいの年になりますように^^

今年もよろしくお願いいたします^^


        mono114 お花と喋



とら年にちなんでの写真を・・・無理やり?^^;
↓懐かしい絵本・・・「だるまちゃんととらのこちゃん」

100107 001 15

息子の出産祝いに、この本のシリーズを3冊いただきました♪
ちいさい頃は何度も何度も読んだなぁ~ 

そんな息子も最近の愛読書はコロコロコミックです^^;
お年玉で買うんだと、発売を楽しみにしておりますよ
こどもにとって一番楽しみな時間ですね♪



スポンサーサイト

comment

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

PC調子悪くて大変でしたね・・・
私はPCオンチだから何も詳しいことはわからず
フォーマットの決まったブログで精いっぱいです!
kumiさんみたいに対応できないなぁ・・・

イベントに出られるときなどはまたお知らせくださいね!
kumiさんの作品、楽しみにしています♪

kumiさん あけましておめでとうございます*

パソコン大変でしたね!
私もパソコンは詳しくないのでいざというときの為にウイルスソフト買ってこなくちゃ!って
焦ってます(+o+)

ちなみに息子もコロコロコミック発売日15日を
毎月楽しみにしていますよ 汗...
けしかすくんって面白いみたいです 笑

今年もよろしくお願い致します*

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます!

わが子はコロコロコミックをまだ知らないんです~。
そして、いまだにだるまちゃんシリーズを楽しんで読んでる小学生です。
ちょっと私が読んでみたいな~なんておもっちゃいました♪(笑)

今年もよろしくおねがいしま~す!
  • 2010/01/09(土) 21:13 |
  • kumago |
  • URL
  • [編集]

***chikaさんへ***


chikaさん、今年もよろしくお願いいたします!
お返事遅くなり失礼いたしました^^;
PCのことは、私もまったくダメダメです~・・・
ダンナがほとんど直してくれたので、本当に助かりましたぁ^^;
イベント、もう少しおちついてきたら、また是非参加したいです!
あの楽しさは忘れられませんものね^^
そのときは是非ともよろしくお願いしま~す☆

***イズさんへ***

イズさん、あけましておめでとうごいます☆
パソコンが直ったら次は私がダウンして(><)
お返事遅くなってしまいすみません!
ウイルス・・・イズさんもお気をつけくださ~い!

息子さんもコロコロコミック、愛読者なのですね^^; 
「けしかすくん」うちの子も好きで、あと、ベイブレードもネ^^;
この前息子と呼んでいたら、けっこうお下品ネタあって、唖然としましたがぁ~^^;
ケラケラ笑っていたのはこのせいだったのね・・・と納得しましたよぉ(笑)
こちらこそ、今年もよろしくおねがい致します☆

***kumagoさんへ***

kumagoさん、今年もよろしくおねがいします~☆
だるまちゃんシリーズ、いつ読んでも楽しめます
よね♪私もダイスキ^^
コロコロコミックは、私もつい最近知ったのですが、
男子が好きそうな(?)お下品ネタも時々でてくるので、いっちーちゃんにはどうかなぁ・・・と^^;

かわいい絵本時代に戻ってほしいわぁ~もうムリかしら(笑)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

kumi

Author:kumi
ご訪問ありがとうございます♪(*^-^*)

こどもの頃から手づくり大好き♪ 
丁寧に、ココロを込めて作った
作品達を見ていただけたら
ウレシイです^^♪

家族は自営業の旦那さん
中学1年生の息子
日々のあれこれ話なども~^^

コメント・リンク、大歓迎です^^♪ 

Access counter

Online counter

現在の閲覧者数:

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

* てをつなごう だいさくせん *


http://www.teotsunago.com/
* 10月25日 牧原敬之さんが歌をつくってくれました^^*

Search this site

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


