スポンサーサイト


わらって!

前回記事からずいぶん間が開いてしまいました・・・(汗;)

その間にもたくさんの方々に、温かいお言葉と応援の拍手をいただき・・・
涙が出るほど嬉しかったです・・・

このつながりにただただ感謝しております
みなさま、本当にありがとうございます!
                        m-stylmini33 とりかご


最近、小3の息子が、

変な顔して私を笑わせようとするんです・・・
(私、いつも,しかめっ面していたんですね、きっと・・・汗)

先日は、『お父さん、わらって』
と書いた紙を、ダンナの枕元にそっと置いてました

息子なりに、

自分のできることを探して一生懸命なんだ、この子・・・
と思ったら、

息子がとっても愛おしくなって・・・
落ち込んでばかりの自分が恥ずかしくなってきました



そして、

自分にできることから、やっていこうという気持ちが湧いてきました
家族との生活、時間を大切にしながら
いつのまにかいろんなことを乗り越えて行けたら・・・と思います

本当に大切なものは、
自分のすぐそばにあるんですよね

(・・・ついこの前まで小さかったのになぁ、息子・・・
いつのまにかお兄ちゃんになっちゃって・・・ く~泣けたましたわ^^;)


         mono94 キャンドル

今年もあと10日、ですねぇ~・・・^^; きゃぁ~・・・
とりあえず、サンタの用意はようやくきのう、出来ました ^^;

終わりよければすべてよし・・・になるように・・・
山積みの仕事をこなしていけるかなぁ~私^^;

とにかく・・・やるっきゃないです、ネ!
スポンサーサイト

comment

記事を読んで涙でそうです。

わらって!息子さんの存在が元気の源パワーになりますね!

***イズさんへ***

イズさん、ありがとうございます♪
そうですね!元気の源・・・になってくれてるんですね^^
子どもって、親のことほんとうによく見つめているな~と思います^^;
パワー満タンで、いそがしい年末乗り越えま~す!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

kumi

Author:kumi
ご訪問ありがとうございます♪(*^-^*)

こどもの頃から手づくり大好き♪ 
丁寧に、ココロを込めて作った
作品達を見ていただけたら
ウレシイです^^♪

家族は自営業の旦那さん
中学1年生の息子
日々のあれこれ話なども~^^

コメント・リンク、大歓迎です^^♪ 

Access counter

Online counter

現在の閲覧者数:

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

* てをつなごう だいさくせん *


http://www.teotsunago.com/
* 10月25日 牧原敬之さんが歌をつくってくれました^^*

Search this site

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


