スポンサーサイト


+++ お知らせ +++

091204 014a 20


+++ 本日はお知らせがあります +++

Te tunagi のブログをご覧のみなさま

委託先のオオグシカレー堂さんへお越しのみなさま



いつもブログをご覧くださってありがとうございます

私事で恐縮ですが、今月12月をもちまして
委託販売をしばらくの間お休みさせていただくことになりました

ここ1年ほどで生活状況が変わってきまして
毎月の制作と納品などの時間の確保が難しくなってきました



理由を少し言わせていただきますと、
ご心配をおかけしてしまうと申し訳ないのですが
自営の仕事の激減や義父が要介護者になったことなど・・・
時間だけでなく気持ちの余裕をも持てない状況になってきました

それとともに、私の体調にもいい時と悪いときの波があって
家事ができなくて家族には度々の負担をかけてしまったりで・・・

昨年から、自分ががんばればなんとかなる!と思い続けてきました
が、最近はがんばれない日も増えてきてしまっています・・・

このまま無理を続けていっても
委託先様にもご迷惑をかけてしまいそう・・・
器用になんでもこなせたらいいのに、出来ない・・・
ぐるぐるとずっと考えてました・・・

なんだかおも~くなってしまってすみません(汗・・・)


そして・・・

撤退させていただくことを思い切ってお願いしました

できることならまだまだ続けていたいです

ですが・・・

今の家庭の状況、家族と自分の状況を考え、
この決断に至りました
オオグシカレー堂さんへお越しの皆様には
突然に勝手を言いまして本当に申し訳なく思っております・・・


委託販売させていただいたのは2年8ヶ月という短い間でしたが
私の作品を気に入って購入していただき、
楽しみに見ていただいたり、使っていただけたこと、
とても嬉しく、とても励みになり、
みなさまに教えていただいたことはたっくさんあります

委託作品を毎月作っていくことやブログ記事を書いたり、
みなさまとブログを通してつながりを持てたことは
この約1年の間、生活する中でとっても励みになって
私らしくある居場所となっていたんだなぁと、今実感しています

皆さまのおかげで楽しく続けてこれました
本当にありがとうございます!
感謝の気持ちでいっぱい・・・です

委託先のオオグシカレー堂さんのご主人と奥様には
本当に大変お世話になり、言葉ではうまく言えないのですが
いろんなことを教えていただきました
『やめてしまうのではなく、しばらくお休みでいいから』
と言っていただいて気持ちが少し楽になれました
ありがとうございます・・・
これからも美味しいお料理は時々食べに行きますね!


そして・・・私なりに考えまして・・・


今月Te tunagiの作品をお買い上げのお客様に、
今までの感謝の気持ちを込めて・・・
ささやかですが↓こちらのプレゼントを作りました

091206 017 20

コットンリネンと和布のコースター  サイズ・・・10cm×10cm

少し小ぶりですがお湯のみにもコーヒーカップにも使いやすいサイズです

つながりを意味する赤い糸でステッチ・・・感謝の気持ち
ちょこんと麻ヒモのしっぽはかわいいというのと・・・
じつは、洗濯ばさみで干す時にお役に立ちますよ^^

091204 021 20

片面はすべて無地のコットンリネンです
もう片面はこちらとこちらの2パターンです
どちらを使うかは、その日の気分で選んでくださいね^^

091204 018 20

お買い上げの際にはお一人様お1つづつお持ち帰りくださいね
なお、1,000円以上お買い上げの方はお2つお持ち帰りくださいね

全部ちがう柄に作りましたので
どれにしようか選んでいただくのも楽しめるかなぁ~と思います^^

沢山ご用意しましたが数に限りがございますので、
誠に勝手ながらなくなり次第終了とさせていただきます
たくさんの方にお持ち帰りになっていただけると嬉しいです・・・

今月の新作 サンタのくつしたオーナメント おすすめです★
お近くの方は、お店でぜひご覧くださいね♪

091206 005 15



また、Te tunagi作品をご使用になっていての不具合や
修繕など、何かありました時にはお気軽にメールにてご連絡くださいね
いつでも対応させていただきます

ゆっくりですが手づくりはこれからも続けていきたいです
オークション参加もまたできたらいいなと思います

現実は厳しいですが、基本は楽天的性格なので
生きていればいろいろあるさぁ~と前向き思考でやっていきますね

こちらのブログもますますゆっくりペースになるかもしれませんが
続けていきますので、気が向いたときに遊びにいらしてくださいね
お友達ブログの皆さまのところにも
コメントすることが少なくなるかもしれませんが
ずっとずっと・・・楽しみに読ませていただきますね!

長々読んでいただきまして・・・本当にありがとうございました

そして、

これからも・・・どうぞよろしくお願いします

                         Te tunagi * kumi


スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/13(日) 14:16 |
  • |
  • [編集]

お久しぶりです

こんにちは。
委託販売お休みとの事。
ご自分の生活がイチバンですものね。
また落ち着いてハンドメイド出来る様になってからでも委託は出来ますよ。
kumiさんの作品素敵ですもの。
そういえば↓記事11月にMUSEで出展されていたのですね!
知りませんでした~。
私も遊びに行っていました。

お休みも必要です!

いろいろなことがあるから、楽しい日がもっとも~っと楽しくなるんですよね~!
お休みも必要ですっ!
バランスは大事ですもの。
私の場合、休みっぱなし…?かもしれませんが(笑)

ゆったりした気分でつくる作品はまた違う味になったりして再発見できるかも!
kumiさんだったら素敵な作品ばかりですもの、またいつでも復帰可能まちがいなし~。

コンニチハ。

そうですよね...周囲の環境は少しづつ変化していく中、色々あるものですよね。
体だけは第一なのでゆっくりのんびりいきましょう!数々の作品に刺激を頂き感謝しております。変わらず遊びに来ますのでよろしくです!

***鍵コメさんへ***

お返事が大変遅くなってすみませんi-201
コメント拝見してます・・・ありがとうございます!
『今の自分に出来ることを、自分なりに・・・』本当にそうですね
もっともっと!なんて思うと体が逆に動かなくなってきちゃって・・・
手づくりって自分の表現でもあるので
自分の状態のいいときにいいものが出来るんだなぁとつくづく思います^^;
まずは体調管理に気をつけますね!
そしてこれからも、変わりなくよろしくお願いいたします。

***そらさんへ***

コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまいました・・・すみません!
委託販売、続けることを目標にしていたので、やめるの(お休み)は、
なんというか自分では本当にさみしくてがっくり感・・・だったのですが
そらさんにそう言ってもらえて気持ちが軽くなりました
自分次第ですよね^^ また再スタートできることを目標にします^^
11月ミューズは出店したのはお友達でして、私はのぞきに行ったのです~^^;
同じ会場にいたなんて! なんだかとっても嬉しいです♪
そらさん主催の1月のイベントには是非遊びに行きたいです~陰ながら、応援しております!

***kumagoさんへ***

kumagoさん、ありがとうございます!お返事が遅くなりました・・・すみません!
お休み・・・バランス・・・そうですよね大事なことですね・・・
私、いつのまにかボロボロになっていたんですよね・・・自分でもどうしてだか・・・(汗)
kumagoさんは、いろいろあっても楽しい日を楽しんだり、
幸せ感じる瞬間を大切に過ごしているんだろうな~と思います、
温かい家庭、いつも思い浮かびます~私もそうありたいわぁ!
そして温かいコメントいただけて幸せモノです~ありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします♪

***イズさんへ***

イズさん、ありがとうございます!
これからは自分のできることを見極めて、
自分なりにやっていこうと思います
手づくりって無理して作るものじゃないですものね・・・

こちらこそ~イズさんのブログのステキな作品やお写真に、
いつもビシバシ刺激を頂戴しております・・・こちらこそ感謝です!
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

kumi

Author:kumi
ご訪問ありがとうございます♪(*^-^*)

こどもの頃から手づくり大好き♪ 
丁寧に、ココロを込めて作った
作品達を見ていただけたら
ウレシイです^^♪

家族は自営業の旦那さん
中学1年生の息子
日々のあれこれ話なども~^^

コメント・リンク、大歓迎です^^♪ 

Access counter

Online counter

現在の閲覧者数:

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

* てをつなごう だいさくせん *


http://www.teotsunago.com/
* 10月25日 牧原敬之さんが歌をつくってくれました^^*

Search this site

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


