

雑貨マーケットへ♪

きのう、所沢ミューズにて行われた、手作り雑貨マーケットへ行ってきました!
曇りのち雨の天気予報でしたが、
雨も降らず、けっこう寒くなくてよかったです~^^

前回一緒に出店した手シゴトビトさんとyururito-ikuさんと
今回はお友達のお店をのぞきに客として行ってきましたよ♪

会場の外にはいつものように長蛇の列~! すごい~
ざっと見て100人以上は並んでいたのではないでしょうか?!
いつもとっても人気の雑貨マーケットです

091130 001a 20


↑今回買ったもの♪
やっぱり材料系の細かい雑貨に目がいってしまう~

クリスマスっぽいオーナメントやリースや、
ビーズアクセサリー、フェルトなどのあったか系も
た~くさんありました^^

どれもこれもかわいくて、選べない~
欲しいの全部買えたらいいのになぁ~といつも思いますぅ^^;

091130 006 10 

お友達のdouble-storyさんブースで・・・アップリケです
 
アップリケ大好きなので、迷わず購入^^

イカリマークのものは
季節柄?お店で手に入らなかったのでとっても嬉しい!

こちらのアップリケ作品はすべてオリジナルで、
ChimoさんのHPでも購入できるそうですよ→

091130 003 10 

アクロ
さんブースで・・・木の手づくりボタンです
これは一目惚れ&お値段の手ごろさで10個も買ってしまいました~^^

カタチもいろいろあってバックのポイントに
ひとつつけたりしてもきっとかわいい♪と、イメージまで湧いてきて♪
 
雑貨マーケットを通じてお友達になった
Chikaさんともお会いできました
Chikaさん、ありがとうございました♪ 

091130 005 10 

Siesta★マンボウさんブースで・・・樹脂のヘアピン 
以前も樹脂のヘアゴムを買って
とっても使いやすくて良かったんです♪

いろんな柄があって・・・
けっこう長い時間迷ってましたが
雪の結晶の模様がとてもすてきで
色も落ち着いたかんじでこれはツボでした!

他にもちいさなあみぐるみやアクセサリーがかわいくて♪
とっても楽しいお店でしたよ~

091130 009 20


↑こちらはZENさんブースのラッピングセットのなかみです
たくさん入ってますよね~!!

手づくりスタンプで作った紙雑貨・・・すてきです☆
私には作れないわぁ・・・ほんとすごいですよね♪

 l-hiw200 ひいらぎライン

今回の雑貨マーケットも、
出店者のみなさんのたくさんの手づくり作品を
一度にたくさん拝見できて、ほんっとうに楽しかったです!

かわいいものがたくさんで、終始顔がゆるみっぱなし^^;
だいすきな空間に参加できて幸せ~
出店とはまた違っていろいろと勉強にもなりました☆

出店された皆さま、お疲れ様でした!
ありがとうございました♪

comment

kumiさんコンバンワ☆

これだけ可愛い雑貨があると見ているだけで
興奮してきます...♪
雪の結晶のピンがとっても素敵で
私も欲しくなっちゃいました~。
個性溢れる作品に触れると刺激頂けますよね(*^。^*)

***イズさんへ***

こんばんは~☆
もう、イベント会場はこんなもんじゃぁないですよテンション上がりっぱなしですよ~(笑)
雪の結晶、イズさんも惹かれますか?うれしいナ♪
ほんとうにすてきですよね~小さくても世界があって♪
この作家さんは、「今年は雪が降ると聞いて雪の結晶を作りたくなって^^」
とおっしゃってましたよ
自然からイメージを膨らませてこんなステキな作品・・・
イズさんとも共通するところを感じます~^^

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

kumi

Author:kumi
ご訪問ありがとうございます♪(*^-^*)

こどもの頃から手づくり大好き♪ 
丁寧に、ココロを込めて作った
作品達を見ていただけたら
ウレシイです^^♪

家族は自営業の旦那さん
中学1年生の息子
日々のあれこれ話なども~^^

コメント・リンク、大歓迎です^^♪ 

Access counter

Online counter

現在の閲覧者数:

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

* てをつなごう だいさくせん *


http://www.teotsunago.com/
* 10月25日 牧原敬之さんが歌をつくってくれました^^*

Search this site

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


